みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月



頭でっかち

悪いネコは普通のネコ?


IMG_3036_20120423214515.jpg


保護ネコ さくら 
物怖じもせず 新環境にすぐに慣れました

しかし


IMG_3034.jpg


我が家にとってはだんだん悪いネコに(ーー;)

トリを襲うのです

そのたびに叱るのですが 全く懲りません


いつか食ってやる
IMG_3038-1.jpg


「悪いネコっ!!」 と叱っておきながら
ふと思いました

もしかしたらこれがネコの普通なのかもしれない


我が家のネコがとろすぎるだけなのかも・・・・(ーー;)




頭でっかち


IMG_3043_20120423214511.jpg


頭でっかちの芽生(めい)




増えた?


なんか


IMG_3027.jpg


鼻の模様が 


IMG_3023.jpg


増えた?




乙女心


週明けは 寂しさが募る兄ちゃんっこ凛(リン)


しょうがないから抱いてもいい
IMG_3059_20120423215005.jpg


なんか いちいちしゃくに障る態度は兄ちゃん譲りか・・・(-゛-メ)


IMG_3065_20120423215004.jpg


抱かれつつもうなる凛

イヤなら降りればいいのに・・・と思うけれど

「下りて良いよ」と声をかけると


誰が下りるっていったにゃ!?
IMG_3069_20120423215003.jpg


抱かれたいなら うなるなよ・・・と思う


IMG_3070_20120423215002.jpg


乙女心は複雑です




同じ色寝姿


芽生爆睡


IMG_2639_20120423215123.jpg


羽音(はね)爆睡


IMG_2638.jpg


同じ色だけど 寝姿が・・・羽音かわいさ足りないような気がしますよ(ーー;)




縮んだ?


じっくり仔猫を見て


IMG_2623_20120423215000.jpg


我がコが縮んだと思ったのか・・・


IMG_2621_20120423215406.jpg


くわえ去ろうとする寿音(ことね)

こっちゃん キミのコは


IMG_2579.jpg


こんな立派なってるじゃないの




タレ目


IMG_2576_20120423215404.jpg


あ~あ
タレ目がよけいタレ目になってる (^_^;



ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
インテリアブログは こちら

しっぽと暮らす家











