みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月



お勉強

最後


寿音Baby 龍音(リュート) 改め ピート君
新しいご家族がおむかえに来てくれました

おうちは決まっていたのですが
お仕事が忙しくいままでお預かりしていました


IMG_7536.jpg


いいオトコに育ちました


最後の兄妹のじゃれ合い


IMG_7521_20120428235419.jpg


一回り小さな来夢音(ラムネ)ですが


IMG_7522.jpg


決して負けてばかりではありません


激しい闘いの繰り返しで


IMG_7553.jpg


ヒゲが半分折れてなくなっています (^_^;




お勉強


行くにゃ~
IMG_7554.jpg


IMG_7541.jpg


こういった兄妹でのケンカゴッコが大きくなっていくのにとっても大事な勉強です


こちらのちびちびーずも


IMG_7430.jpg


晴天(ハルタ)&アンズ


IMG_7446_20120428235832.jpg


IMG_7458.jpg


大騒ぎです




お勉強の後は


体力勝負のお勉強の後は

ぐっすり


IMG_7584.jpg


熟睡


IMG_7634.jpg


お勉強しなかった寿々音(すずね)も


IMG_7637_exposure.jpg


爆睡中




要求


IMG_7578.jpg


ピート君のお迎えなのに


IMG_7581_20120429000149.jpg


抱けとか撫でろとか要求するわがままなうちのしっぽたち
済みませんでした (^_^;




おまけ


寝てます・・・たぶん


IMG_7655.jpg


目・・開いてますけど 寝てます(ーー;)





ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
インテリアブログは こちら

しっぽと暮らす家


