みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年05月



間違い


疲れない??


IMG_8950.jpg


IMG_8948_20120514234349.jpg


頭落ちてるんだけど
疲れないのでしょうか?


え? 何が落ちてるにゃ?
IMG_8953_20120514234444.jpg




直角猫


IMG_8970_20120514234348.jpg




神様の間違い


ラムちゃんは神様が間違えて可愛く作りすぎたんだよね~


IMG_8978_20120514234347.jpg


飼い主バカ丸出し(^凹^;)




眠い=怖い


眠くなると


IMG_8979.jpg


だんだん


IMG_8980_20120514234345.jpg


怖い顔になります


IMG_8981_20120514234854.jpg




交代


最初は羽音(はね)ね


IMG_8993.jpg




ハイ交代 


IMG_9005.jpg




一緒にねんね


IMG_9001_20120514234851.jpg




いつでも


どんなにピリピリした心と戦っている時でも


IMG_9088.jpg


魔法の薬のように


IMG_9090.jpg


心が穏やかになるあおいの顔

あんな事ぐらいで イライラしたり
こんな事ぐらいで 気に病んだりするのが
全くもってばからしくなります


あおいそのままでずっといてください
いつもありがとうね




寝過ぎ


朝は 11時過ぎまでベッドで寝続け
挙げ句の果てに飼い主に起こされ
それでもまだ寝たりないとそのまま 夕方まで寝続けるツワモノ


IMG_9098.jpg


今日は一日パジャマを脱ぐ事はありませんでした




遊び方


知育玩具(コング) をもらいました


あおいはコロンと転がすと中からオヤツが出てくる事を学習しました


IMG_9058.jpg


ユッケは
コロンと転がすと オヤツが出てきて 
場合によってはそれをあおいにとられると言う事を学習しました


出来れば ひとりだけでコロンしたいんでしゅけど
IMG_9055_20120514235159.jpg


遊び方 間違っているような気が・・・
いやユッケの方が正しいのか・・・ (^_^;




ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家









