みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年05月



まだ見張るネコ

見張る


帰宅後2日目の夜
買い物から帰ってPCの前に


まだどこかに行くかもしれない
IMG_9918_20120526233344.jpg


信じてもらえないワタシ(( ̄ー ̄#) 


まだどこかに・・・・
IMG_9915.jpg


眠くて必死

もう夜中の2時過ぎだよ
どこも行かないって(ーー;)


帰宅後3日目の朝


飼い主作業中


すずを置いて行っちゃうかもしれない
IMG_9949_20120526233342.jpg


いまだに疑われるワタシ
しかし・・・・明日またちょっと出かけるんですよね~(ーー;)
どうするべきか・・・




とうさんっこ


おとうにゃん♪
IMG_9912_20120526233340.jpg


だ~いすき♪ 
IMG_9913.jpg




寝起き


IMG_9943.jpg


寝起きを激写 (^_^;
仲良しの伶音(レイン)と来夢音(ラムネ)




妥協


兄ちゃんいない
IMG_9977.jpg


週末も家にいない日が続くようになった息子


凛(リン)さんや
代わりの物でもよければ撫でさせていただきますが・・・


・・・・・・・・
IMG_9973.jpg


我慢する
IMG_9975_20120526233710.jpg


ペンキのついた手の母ちゃんですが妥協したようです




何も


IMG_9988.jpg


隣のアパートしか見えない窓
我が家の窓は本当にネコ向けではない

景色を楽しめる窓がほとんどないので
窓は曇りガラスにしてしまっているし
開けたとしても隣の壁しか見えません

それでも 外が見たいネコ達・・・

でもついでに


IMG_9987_20120526233710.jpg

網戸で爪研ぎだけはやめて欲しい




ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


簡単3分クッキング載せました
簡単すぎて恥ずかしい (^_^;
