みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年06月



寿々音の秘密

14時間  


お休み♪ と夜も白々と明けそうな頃に言ってから
もういい加減に起きなさいと 揺り起こすまでの時間

14時間

飼い主に起こされた寿々音(すずね)

これ以上開口しないであろうと思うギリギリまでの大きな口を開けて


IMG_4055_20120630005851.jpg


大あくび


IMG_4056_20120630005851.jpg


この後飼い主に抱えられてトイレに連れて行かれるのです




寿々音の秘密


ん~
IMG_2408.jpg


ホッ
IMG_2409_20120630005850.jpg


でた
IMG_2410_20120630005850.jpg


目覚めて それも起こされて
5分以内にすっきり快腸なネコムスメ

しかも すずのブツは落ちたときにゴットンと音がする
完全固形物です

ウエットフードを食べればほぼ90%はリバースするのですが
水分は ぬるま湯を他のネコ以上にたっぷりとっているのに
毎回ゴットン

乙女のおしりは実は切れ痔・・・


言ったにゃ~  すずの秘密だったのに
IMG_4102_20120630011205.jpg


ぴりっと切れて出血もするので
知り合いの獣医関係者に聞いたところ
馬油がいいというので 最近は





こちらを塗っております


ワタシのかかとのガサガサ用とシェアしております
寿々音のおしりも ワタシのかかとも回復方向に向かっております


最近 買い物に行くのがおっくうでほとんどネットショッピングに頼っています
どんどんデブ症 ん(◎゛◎) 
出不精になってきています




羽音の場合


羽音(はね)の場合は


あっち向いてシッコ


うひぃいい~
IMG_3962_20120630010435.jpg


くるんと向き直って


IMG_3966_20120630010435.jpg


軽く力んでポットンと・・・・


うはっ 出た♪
IMG_3969.jpg


1回で2度のことを済ませます


ちょっと みんな なんにゃよ!
IMG_3967_20120630010434.jpg


見てないにゃ
IMG_3949_20120630010434.jpg
                     うん 見てないにゃよ


誰かがトイレに入ると誰かがのぞきに来る
好奇心旺盛な我がネコ達




がっかり


はぁ  今日もお休みだにゃ
IMG_3984_20120630011510.jpg


ねずみさん休業中の多い最近




正比例


IMG_3942.jpg


同じ三毛猫なのに
同じ飼い主(息子)から同じにご飯をもらっているはずなのに
このサイズの違いは・・・・(ーー;)

燃費の違いか 吸収力の違いか



忙しさのあまりさぼっていた歯医者に久しぶりに行ったのですが
その痛さに脂汗がでました

痛みがひどくて食欲もわかないかと思いきや
しっかり食べてしまった(ーー;)

痛いのに食べられるワタシって ┓(ー_ー)┏トホホ



ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 


ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家



まさかの1L 31円のアルコール液見つけちゃいました


IMG_4224_20120630012312.jpg


被災地支援品として再購入しちゃいました♪
