みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年06月



猫背矯正

安全


昨日羽目板を外したところにネットを張りました
季節柄 バーベキュー用のしっかりした網が400円であったので
錆びる事も見越してこれを利用する事に


ネットが入ったので安心したのか


IMG_0919_20120606222404.jpg


寿々音(すずね)もへっぴり腰にならずに外を眺めます

ないと落ちそうで怖いけど
ネットがあれば安心

と言う考え方を猫もするという事に妙に感心してしまいました


そのぐらいわかるにゃ!ネコをバカにしないで
IMG_0916-1.jpg


すみません(^^ゞ

バーベキューの窓は好評で


IMG_0950_20120606222402.jpg


凛(リン)も


IMG_0982_20120606222401.jpg


千野音(チャオ)も♪

良かった 喜んでもらえて




報告


窓を上ではなく下につけたのは
そして 手前に金網をはめ込んだのは


IMG_0914_20120606222400.jpg


こちらの ヨン様に喜んでいただくためでございます


IMG_0930_20120606222801.jpg


食い入るように見ています


おお~すっげぇ
IMG_0962_20120606222800.jpg


何見てるのかは謎ですが喜んではいるようなので一安心


かあちゃん  下が見えるよ 一緒に見よっ
IMG_0965_20120606222759.jpg


報告に来てくれました(*^.^*)

ところで リチャードソンジリスのテンちゃんは?
と言うご質問がありましたが
ただいま出張子作りに行っております

リチャもプレも相性や環境もあってなかなか繁殖は難しいんですよね
2匹の相性はばっちりなようなのでちょっと期待しています

ヨン様も嫁がいればと思いますが なかなかいろいろな意味で
(特に経済的に)難しく 一生独身を貫いてもらうかもしれないです




猫背矯正


毎日の猫背矯正ストレッチのおかげか


IMG_0923.jpg


随分 まっすぐになってきたのでは (^凹^;)
もしかして
目指すは2本足歩行!?



ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


今回は個性的インテリアを目指します
