みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年06月



憤慨するネコ

誰のせい?


夜更かし母さんにつきあっているので寿々音(すずね)の朝は眠い


7時なんかには起きられにゃい
IMG_1048_20120608220111.jpg


(ー'`ー;)いいなぁ 一緒に二度寝したい


指しだした手が鼻に触れたら
IMG_1047_20120608220112.jpg


IMG_1046_20120608220110.jpg


へぶしっ へぶしっ へぶしっ


なぜかくしゃみ連発


なにすんにゃよ
IMG_1042.jpg


え・・・ 何もしてないけど
何もしてないけどこんな顔で責められたら謝りたくなってしまい
おもわず
「すぅちゃんゴメン」 と言ってしまったワタシ


別にいいけどぉ しょうがない 許してあげるにゃ
IMG_1043_20120608220108.jpg


なんか腑に落ちないなぁ




礼儀をわきまえたネコ


すぅちゃん入れてくださいにゃ
IMG_1052_20120608220107.jpg


わがまま(若干凶暴)ネコ 凛(リン)と一部屋で過ごす時間の長い羽音(はね)は
礼儀正しい

少し肌寒い朝 潜って寝ようとして入ったんだけど
舐めネコ寿々音につかまったので


IMG_1067_20120608220719.jpg 


グッとこらえて我慢する


IMG_1057_20120608220718.jpg


眠い・・眠いが


IMG_1070_20120608220717.jpg


舐めてもらっている以上グッとこらえて目を開けていなくてはいけない


IMG_1070-1.jpg


ネコ社会の礼儀もそれなりにたいへんそうです




落ち込むネコ


今日からここはラムのお城
IMG_1087-1.jpg


「今日から そして今日までね」


え・・・
IMG_1085-1.jpg


はぁああああ
IMG_1084-1.jpg


そんなにそこに住みたいかい(ーー;)




憤慨するネコ


ある日突然現れた柵のおかげで
勝手にトイレとして使用していた洗面台が利用できなくなった


・・・・・なによコレ  今日からシッコはどこにすればいいのよ
IMG_1130-1.jpg


トイレにしてください ネコ砂の!!


乙女にボットントイレを使えって言うの!?
IMG_1116-1jpg.jpg


今時水洗トイレじゃないなんて信じらんにゃい
IMG_1119.jpg


なんと言ってもネコ砂でよろしくお願いいたします




皆様コメント有り難うございます
お返事は出来ない状態ですがありがたく読ませていただいております
URLがあれば こっそりのぞかせていただいてます (^_^;

小心者なのでこっそり~






ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


衝立で琴音から解放された・・・かも
