みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年06月



箱入り

スイカ 二日目


昨日のスイカの記事で
床がたいへんな事になっているとの指摘がありましたが

我が家の床は業者リフォームをした時に
店舗用のCFに張り替えています

すべりにくく傷が付きにくく貼り合わせの溝が少ないものです

大げさに言えば水洗いも大丈夫(*^▽^*)

我が居住市 東京都でも指折りのゴミ袋の値段が高い市です
住人いじめしてるの? と言いたいぐらい

紙を敷いたりすればゴミが増える(TーT;)

スイカ汁でびしょ濡れになっても
いったんトイレットペーパーで水分を拭いてから
愛用のオレンジ洗剤でシュッシュ として


IMG_1366_20120610202703.jpg


もう1回トイレットペーパーで拭いて ペーパーはトイレに流しちゃいます

びしょ濡れの床は1,2分で


IMG_1367_20120610202624.jpg


キレイになります


そんな訳で 今日も思う存分食べてください


IMG_1292_20120610202623.jpg


相変わらずあっという間に食べます

2個目


IMG_1335_20120610202622.jpg


あーちべたかった
IMG_1379_20120610202621.jpg


でも まだまだ食べられましゅよ
IMG_1372_20120610202620.jpg


もっと大きく切ってくだしゃい  ゆっちゃんのお口こんな大きいんですから
IMG_1378_20120610202949.jpg



(ー'`ー;)

スイカの残りが少なくなってきました
君たちちょっと食べ過ぎ


ケチンボ スイカ食べ放題したいでしゅ
IMG_1382_20120610202948.jpg


エエ・・・ワタシもしたいと思っていますよ常々
食べ放題  (( ̄ー ̄#)  




寿音(ことね)


寿音の漢字の変換が間違っているとご指摘を受けました
コレだから機械って信用できないのよね(ーー;) 

と見直ししたにもかかわらず見逃していた自分の事は棚に上げたりして


まったく ひどい飼い主よね
IMG_1401.jpg


ハイ その通りです (T^T)




箱入り娘


IMG_1411_20120610202946.jpg


電動工具を使用していようが 全く気にせずテラスで爆睡中


IMG_1412_20120610202945.jpg


しかしこの姿勢 苦しくないのでしょうか?
目・・開いて寝てるし(^凹^;)




のぞくネコ


アンタ誰にゃ? なんでのぞいてるにゃ
IMG_1405_20120610202944.jpg




順番待ち


あ・・・怖そうな犬にゃ  でも凛(りん)の方が強いにゃ
IMG_1555.jpg


バーベキューの窓は好評



IMG_1560_20120610203324.jpg
             お~い まだ?

順番待ちが出来るほど人気の窓です

テラスの詳しい話はしっぽと暮らす家で




ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家



