みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年06月



ゲテモノ食い

間違ってる


IMG_3988_20120628003130.jpg


間違ってるよ


IMG_3991.jpg


千野音(チャオ)も間違ってるよ
ベッドが逆さまでも気にしないネコ達




タープ


カインズでタープなる物を買ってきました


IMG_4010.jpg


SALEで1500円ぐらいでした

Wikipediaで調べたら 
タープは、日差し・雨を防ぐための広い布である
とありました


日がサンサンと差しサンマの干物の気分が味わえるテラスに
日陰を・・・と思ったのですが


我が家のテラスは狭い上に形状がL字型になっています

200x200の タープをゆったり張る事なんか出来ません
狭ッ  (T^T)


IMG_4011_20120628003127.jpg


うっ  カッコわり~(ーー;)
お洒落になるはずがお洒落とはほど遠い


なんにゃ これ?
IMG_4016_20120628003126.jpg


ネコにも不評のようです


誰に断ってこんなモノくっつけたのよ
IMG_4020.jpg


うっ(ーー;)


やっぱり外すべきか・・・
と考えはじめたとき


あ・・・トリ!
IMG_4012.jpg


この上なら渡って行けるんにゃないの?
IMG_4015.jpg


(;゜〇゜) うげげげ


外す事にします 




ゲテモノ食い


注)この記事にはゲテモノが出てきます
お飲み物などをお飲みの方 電車で通勤中の方
ご注意をよろしくお願いいたします


息子が久しぶりにいた日
腹減ったと騒ぐので 


IMG_3763_20120628004253.jpg


チキンライスを・・・

すると後ろから オムライス~ オムライスゥ
とうるさいオトコ・・・(-゛-メ)

しかし 腹減った18才の息子の食べる量は半端ないので


IMG_3764 (2)


どう見ても 卵でライスをくるめる量ではない

よく見りゃケチャップもまだらだし(ーー;)
せかすので 白身と黄身がちゃんと混ざってもないし
穴もあいた・・・


IMG_3765 (2)


穴のあいた事で文句たらたらと言われるのはしゃくなので
トッピングでごまかす事にした・・・


オムライスにケチャップで模様を描いてあげたのなんか久しぶりだわっ


・・・・・・・・・・
IMG_3970-1_20120628004248.jpg


凛が不審物を見るように眺めてたオムライス

来夢音(ラムネ)も見ただけで自らテーブルにかけていた手を下ろし
行儀良くするそのすごさ


IMG_3975.jpg


どうだっ 



IMG_3767 (2)


一目見た息子は  


「食いたくね~  食欲無くす~ 」(ー'`ー;)


あ・・・でも完食してたけど


兄ちゃん・・・ゲテモノ食い
IMG_3974_20120628005045.jpg


久しぶりに楽しかったわっ

(*`▽´*)うひょひょ



母にもてあそばれる息子のために
ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


ホコリの入らない水切りかごに出会いました



