みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真剣BLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 真剣



真剣

ひなたぼっこ


ベランダでベッドを日光消毒


これはゆっちゃんのベッドですから
IMG_7832.jpg


干しているだけだから乗らないで欲しいんですけど (^_^;


あちい~
IMG_7829.jpg


ハァハァいいながらベッド死守




ひなたぼっこ2


ついでにトリでも見るかにゃ
IMG_7831_20111112205239.jpg


今日は珍しく うちのトリに見入っていました




プレゼント


福島 Happy Roadさんに送る支援物資
クリスマスラッピングしました


IMG_7846_20111112205238.jpg


できあがってきたクリスマスカードも入れました


IMG_7848.jpg


いつもと同じ支援物資ですが ラッピングでちょっといつもと違う感じに♪
チャリティーオークションにと送っていただいたペットグッズ
ワタシの力不足で 売れ残っちゃいましたm(__)m

でも それらもみんな可愛くラッピング
きっと喜んで使ってくれる飼い主さんと 家族のしっぽがいます

決して無駄にはしません


IMG_7847_20111112205237.jpg


皆様有り難うございました
個別へのお礼が出来なくてごめんなさい




真剣


突然の呼びかけに応えてくれて
お手伝いに来てくださった方々

お昼をご一緒しました


すうちゃんの分は?
IMG_7842.jpg


「食べられるものないよ~」


ぶぅ
IMG_7843_20111112205742.jpg


あぁ??  ちょっとそれなに??
IMG_7839_20111112205522.jpg


「キュウリ」


IMG_7841.jpg


サイテ~
IMG_7838_20111112211722.jpg


お行儀の悪さが暴露されますね (^^ゞ


なんかくれるまでどかない
IMG_7836.jpg


ちょっと!  そこに鶏肉があるじゃないの
IMG_7837.jpg


「たべる?」


あたりまえにゃ
IMG_7835.jpg


ああ・・ホント 誰彼かまわず(ーー;)




発送♪


食後は 必死に梱包


IMG_7845_20111112210753.jpg


ふたりがかりで抱える大きな箱 


IMG_7844.jpg


全部で13箱 14160円でした


IMG_7863.jpg


全てご寄付いただいた 切手で支払っております
まだまだ切手のご寄付 お願いしております
古くても 額面がいくらでも大丈夫です

コメント欄よりご連絡ください


夕方暗くなる頃ようやく作業終了


IMG_7855.jpg


お土産に持って来ていただいたフルーツタルト  \(⌒▽⌒)/!!
おいしかった~  


ゆっちゃんの分はないんでしゅよね
IMG_7858.jpg


最近ちょっと悟ってきたユッケ 


にゃんこはうす到着の14日にあわせて発送しました
自分で送って 向こうで自分で片付けます(v'-')b


週末 お休みの所申し訳ありませんが
ポチッと応援していただけると とっても励みになります


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ







*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

