みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マイブームBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … マイブーム



マイブーム

番猫


一日中ひたすら ソファーの真ん中に陣取っているリデルさん


ソファーにのったらぶん殴る
IMG_7865.jpg


リデルさんがいるおかげで

ソファーを掘るイヌ達も乗らないし・・・
リデル自身はほとんど動かないので
この冬のソファーはかなりキレイさを保てています


ソファーの番犬 いえ・・・番猫です




マイブーム


番猫がいるソファーのはじっこに


IMG_7868.jpg


そっとのかってみるのが寿々音(すずね)の最近のマイブームらしく


気配を完全に消す
IMG_7869_20111113211454.jpg


ヨシ! 次の段階にチャレンジ
IMG_7873.jpg


などと
少しずつレベルを上げていくのがツボらしい(^^ゞ

一種の肝試しですね(( ̄ー ̄#) 




隣の晩ご飯


このニオイは!!
IMG_7063_20111113211819.jpg


もしかして焼き肉?
IMG_7069_20111113211818.jpg


「ゆっちゃん  うちじゃないからね」


そんな気がしましたでしゅよ
IMG_7083_20111113211818.jpg




特訓


主はいないにゃ!?
IMG_7878_20111113211817.jpg


リデルのいない隙を狙ってソファーにのった羽音(はね)
あたりをもう一度確認


IMG_7335.jpg


そしておもむろに 特訓開始


おばはんネコめ!!  こうしてやるにゃ!  まいったか!
IMG_7340_20111113211814.jpg



あ・・・・・
IMG_7343.jpg


リデにゃん 羽音はなんにもしてないにゃよ
IMG_7346_20111113212124.jpg


油断も隙もありゃしない
IMG_7866_20111113212124.jpg


明日明後日と 飼い主福島に行ってますので
自動更新でお届けいたしますm(__)m

我が家の平和はきっとリデルが守ってくれることでしょう

留守の間もどうぞ努力に免じてポチッとお願い



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

リデルさんの目つき怖っ!!
完全にマフィアのボスみたいになってますよ(;゚д゚)
福島行ってらっしゃいませm(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

気をつけて

昨日今日とまた季節が戻ったような暖かい週末でしたね
福島も寒くないといいんだけどー
一緒には行けないけど、皆さんの無事と
被災地のしっぽたちの一日でも早い安堵の暮らしを
祈ってます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

