みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ごっこBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … ごっこ



ごっこ

伝授


いい? ちゃんと見てるにゃ!  
IMG_7983_20111113221756.jpg


すぅちゃん  ヨン様ツメとがないよ




許せん


なあ それよりおれ寒いんだけど 一緒に暖まろうぜ
IMG_8003_20111113221756.jpg


ちょっと変なところさわるにゃ!
IMG_8005.jpg


ネコは気まぐれですから・・・(( ̄ー ̄#) 




さむがり


もう 帰ろうぜっ
IMG_8014.jpg




あおいの気持ち  ヨン様の気持ち



楽しくない気分でち
IMG_8068_20111113221749.jpg


おなかがもぞもぞするでち
IMG_8073.jpg


ちょっとあったかいかも  おれしあわせ~
IMG_8075.jpg




ごっこ


まとめて ひろってくださいにゃ
IMG_8094_20111113222210.jpg


なんか楽しそう・・・




見物


美音(みお)一緒に入らないの?


まっぴらゴメン
IMG_8077.jpg




ちゃんと反映されるかドキドキの予約投稿です
ポチッと応援 どうぞよろしく


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

飛行機に乗って拾いに行きますわよ!(●´艸`)フ゛ハッ
ヨン様、いつもキュートです~~♪

例年になく暖かい日が続いてた北海道ですが、一気に冬の様相ww
でも冬の次は必ず春が来る。
マメKさん、ありがとう。
なんっも出来んかった自分に自己嫌悪もあるけど、まだやれる事はある。
自分、頑張るっぺよ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

