みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちびちびーずBLOGTOP » ネコとフェネック » TITLE … ちびちびーず



ちびちびーず

がんばる


にゃんだ?  あいつにゃんだよ!?
IMG_7894.jpg


こっちくんにゃ!  ボクたちこんなにでっかくて強いんだから
IMG_7892.jpg


アタチだってこんなに おおきいんだから
IMG_7893.jpg


必死にモコモコの毛を立ててがんばっています


相手は 美音(ミオ)です




好きなのに


IMG_7950.jpg


ビミョ~な距離の2匹


IMG_7956.jpg


なかなか距離が縮まりません


IMG_7957.jpg


ちょっとさみしいネコ好きなミオ




かわり



どれどれかわりに ワタクシめが・・・・


IMG_7959_20111113223011.jpg


なんかちょっと不服な感じね(ーー;)


IMG_7961_20111113223010.jpg


早く仲良くなれるといいね


ちびちびーずは  ノルウェージャン フォレストキャット
こっちゃんの弟と妹です

新しいおうちが見つかる前に ミオと仲良くなれるかな・・・


IMG_7976_20111113223010.jpg


ポチッと応援 福島より本日帰宅します


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

お帰りなさい!
もちろん頑張って来たよね。
ありがとうマメkさん。
みんなが本当にガッツでボラしてくれてる事を
僕はいつも心から感謝してるんだ。

お疲れ様。

美音ってちょっと面白いね。
世の中に怖い事が沢山あり過ぎ?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

