みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … にゃんこはうすのネコさんはBLOGTOP » そのほか » TITLE … にゃんこはうすのネコさんは



にゃんこはうすのネコさんは

福島 被災ネコシェルター にゃんこはうすに行ってきました

環境抜群


IMG_9156.jpg


IMG_9158_20111115235542.jpg



にゃんこはうすのネコさんたちは 人恋しいコが多いのです

手を差し出すと


IMG_8397.jpg


IMG_8336.jpg


IMG_8327.jpg


みんなとってもいいお顔になります


IMG_8414_20111115235840.jpg


IMG_8598.jpg


IMG_9001_20111115235838.jpg


ちょっとうれしすぎちゃって お顔が変になっちゃうコもいますけど


IMG_8705_20111115235838.jpg


IMG_8995_20111115235837.jpg


みんな人の手が大好きです

それに

お膝に乗りたくてうずうずしているのです


IMG_8223.jpg


オレ待ってるんだけど
IMG_8243.jpg


お行儀はいい方なので ちゃんと順番待ちも出来ます

ゴッツイ顔ですが
態度はとっても遠慮がちです

お膝に乗ると こんな素敵な笑顔を見せてくれるんです

IMG_8252.jpg


でっかい体のネコさんも
お膝に乗れた喜びで


IMG_8233.jpg


天にも昇る気持ちで うっとりとしちゃうのです

でも いかにせん 60匹のネコさんにお膝の数が足りません


お膝をおろされたコは

ちょ~つまんない
IMG_8257_20111116000444.jpg


オレが乗ってた膝なのに!
IMG_8262.jpg


とかなり不満顔になったりします


にゃんこはうすのネコさんたちは  一人遊びも出来る良いネコさん達です

IMG_8167.jpg

でも やっぱり人に遊んで欲しいのです 


IMG_8488.jpg


IMG_8526.jpg


遊んでもらえると
とってもワクワクするんです


IMG_8732_20111116000800.jpg


IMG_8908_20111116000759.jpg



そんなことしないでいいから遊んで~
IMG_8828_20111116000759.jpg


お掃除しないで遊んで・・・と催促してきます


隣の部屋のお掃除に行こうと思っても


お願い行かないで
IMG_9007_20111116000758.jpg


お部屋からなかなか出してもらえません

みんな人恋しい

にゃんこはうすのネコさんたちは  ある日突然 
手をさしのべてくれる人が消えてしまったのです
抱っこしてくれる温かいお膝もありません
遊んでくれる家族がいなくなってしまったのです

もう帰るおうちがないのです

どうか

新しく家族になってもらえませんか

でっかい体ですが

ひょうきんなお顔ですが

甘えんぼさんなのです

もちろん 独りでお留守番もできます

たくさんのネコちゃんたちの中で もまれてきましたので
おうちにネコちゃんがいても 社交的におつきあいしてみますとも


IMG_8473_20111116001051.jpg


IMG_8645_20111116001050.jpg


と言うネコさんたちがたくさんいます

ある日突然 訳もわからずに 
大好きだった人が消えていなくなってしまった

人が大好きで 甘えん坊のネコさんたちを 
おうちのコにしてくれませんか

1匹1匹の紹介は 明日からいたします


支援 ボランティア 里親希望 等は
ねこさま王国 → ココをクリック 
にゃんこはうす → ココをクリック


余力があれば こちらもよろしく

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

こんにちは

こんにちは、ルーカスです。

いつもお世話になっております。

記事を参考にさせていただきました。

応援ポチッ

NO TITLE

マメKさま

 可愛い写真をたくさん載せて頂いて本当にありがとうございます!
特にペー助なんて、びっくりするぐらいかわいくてw

 ちびちびさんの里親様からもメール頂きました。

 本当にありがとうございます!

NO TITLE

どの猫も人懐っこくて可愛いですね~♪
しかも色とりどりで表情も豊か…
猫って本当に人に撫でられるのが好きなんだと実感しました!
こういう猫たちに囲まれて暮らしたいです♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

こんばんは

お帰り!
みんな本当に人間好きだね。
大切にして貰ってたんだよね。
早くまた家族が出来ると良いね。
僕も毎日お祈りするよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

