みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … にゃんこはうす 里親募集 にしきちゃんBLOGTOP » そのほか » TITLE … にゃんこはうす 里親募集 にしきちゃん



にゃんこはうす 里親募集 にしきちゃん


にしきちゃん


IMG_8210_20111116231012.jpg


にしきちゃんは 神様がお顔を可愛く作りすぎました


IMG_8530.jpg


ですので 病気でお耳を少し小さめに作り替えましたが
それでちょうどいいぐらいのかわいさになりました

ええ・・・今までが可愛すぎたんです


IMG_8571_20111116231011.jpg


ワタシの大好きな水玉三毛です


IMG_8517_20111116231011.jpg


しっぽは長くもなく短くもなく


IMG_8287_20111116231813.jpg


にしきちゃんにぴったりサイズのしっぽです

こんなべっぴんさんですが


ちゃんと見てるにゃ
IMG_8450.jpg


機敏な動きで


あらよっと~
IMG_8461.jpg


そばにいる人を 楽しませてくれるパフォーマーでもあります


IMG_8464.jpg


また

頂いたモノは おいしくいただき
くれた人に感謝の気持ちを表しながら アイコンタクトをしつつ食べてくれるという


とってもおいしいにゃよ
IMG_8378_20111116231415.jpg


心遣いの出来るネコさんでもあります


寒い日や 寂しい日は


IMG_8220_20111116231414.jpg


ハートまで暖めてくれ


何かあったらアタシに相談しなさい
IMG_8210_20111116231012.jpg


と 姉御肌のネコさんだったりもします


こんな素敵なにしきちゃん

おうちに1匹いたらしあわせになれると思いませんか

あああああ  ワタシがお迎えしたい


がさつな犬と キーキーいるキツネがいる家はちょっとかんべんにゃ
IMG_8452.jpg


(TーT;) くぅううう


神様が可愛く作りすぎたにしきちゃん 里親様募集中です

お耳は心配していたガンではなく今後は経過を見る方向になっているそうです
抜糸が済んだらもっとキレイになってきます

お耳を失ってもなお有り余りすぎる美貌の持ち主ですので
なんの心配もありませんからっ


支援 ボランティア 里親希望 預かり希望等は
ねこさま王国 → ココをクリック 
にゃんこはうす → ココをクリック

里親様 は こちらでもいいそうです  ariko602@yahoo.co.p 携帯08082508902 




ご注意
にゃんこはうすのネコさんたちは
年齢不詳の子が多いです

性格はあくまでも マメKが短い時間接してみての判断ですので
その通りではない場合もあると思います

詳しくは是非スタッフさんにお尋ねください

おうちに迎えてみたいけど
先住ネコさんがいるからどうしよう・・・とか
大人のネコさんいきなりって 
なつかなかったらイヤだし・・・等というご相談にものってもらえます

どうしようかな・・・と思っている方ぜひ まずはお話しだけでもしてみませんか




ブロガーの皆様
ツイッターの達人の皆様
にしきちゃんに新しい家族を見つけるため
どうか 拡散よろしくお願いいたします


出来ればこちらもポチポチッとお願いします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

にしきちゃん、可愛いですね~!
こういう模様はかなり好きです♪

里親募集中かぁ…
私はペット禁止のアパートに住んでいるので飼えません(泣)
里親が見つかるよう、私が参加しているSNSの方でこの記事をご紹介してみたいと思います!

良い里親が見つかりますようにm(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

