みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … RAINBOW PROJECT の事と里親募集まろん君BLOGTOP » 義援金活動 » TITLE … RAINBOW PROJECT の事と里親募集まろん君



RAINBOW PROJECT の事と里親募集まろん君


大切な1行


3/11の震災から体調を崩しとうとう虹の橋を渡ってしまった愛猫レイ


IMG_9974_20111117225249.jpg


レイを守りきれなかったワタシが
それでも レイのかわりにせめて
他のしっぽたちを救うことは出来ないだろうかと始めたのが
RAINBOW PROJECTでした

たった一人の思いが どんどん大きくなり
たくさんの人の力を借りることが出来て
8ヶ月間 支援の輪を広げてくることが出来ました

その思いを本という形として たった1行ですが残すことが出来ました


IMG_9198_20111117225729.jpg


掲載されたのは


IMG_9195_20111117225731.jpg


マイケル教えて!
被災猫応援の教科書 講談社


になります

本文中の掲載のお話しもあったのですが
基本は個人での活動ですので
個人情報が載ってしまうことを考慮して掲載を見合わせたのですが
ご厚意で
協力という形で名前を載せてもらったのです

ご寄付を頂いた皆様
チャリティー品ご寄付いただいた皆様
そのお品物をご購入いただいた皆様
一生懸命にハンドメイド品を作って送り続けてくださる方々
支援品を送ってくださる皆様
ブログにリンクしてくださっている皆様方

お一人お一人全ての方がRAINBOW PROJECTの一員と思っております
何かできることは・・・と応援し続けてくれた皆様への
たった1行の感謝状です

たかが1行 されど1行

とても大切な1行です


その

マイケル教えて!被災猫応援の教科書
ですが
発売5日目でアマゾンなどネットで現在ソールドアウト状態
200人以上待ちで入荷未定の状態だそうです

ですが

なんと!! 本屋さんでは簡単に手に入るんだそうですよ♪
気になった皆様 是非お買い物ついでに 仕事の帰りに
本屋さんに行ってご購入を"(^-^*)"


IMG_9196_20111117230844.jpg


IMG_9197_20111117225730.jpg


マンガあり 役立つ情報有り 決して損はない1冊です

こんなにお役立ちなのに


IMG_9199_20111117225728.jpg


なんと 857円(税別)です  お得!!




お土産


福島のお土産は 


IMG_9203_20111117225521.jpg


じゃがりこ ずんだあじ  東北限定

「どう?」


う~ん
IMG_9208.jpg


ぴったり!  最高
IMG_9205_20111117230310.jpg


よかったよ  喜んでもらえて (*^o^*)




にゃんこはうす 里親募集 まろん君


まろんくん


IMG_8717.jpg


まろんくんは存在感ありありのでかいコです

まだまだ天真爛漫のいつまでも脳みそおこちゃまなネコさんです


え?  遊ぶの?
IMG_8748_20111117230309.jpg


うひょ~
IMG_8737.jpg


んがぁ~
IMG_8740_20111117230308.jpg


遊ぶときは精一杯遊ぶ
無我夢中で遊ぶ
これでもかと言うほど遊んでくれます


ワタシ スタミナ切れです


オレまだまだ遊べるけど
IMG_8724_20111117230308.jpg


ネコと遊んでやろうじゃないかというアナタの期待を絶対に裏切りません

爪切りも 文句言いつつもあっさりとさせてくれました

しか~し

まろんくん
白猫が嫌いなんだそうです


IMG_8742_20111117230635.jpg


スタッフさん曰く キャラがかぶるから?  なんだとか


オレの方がいかしてると思うぜっ
IMG_8750_20111117230634.jpg


男子のネコさんは一緒に住まない方が無難と思います

女性に囲まれるハーレム状態はお好きなようです

おうちに帰ったら 精根尽き果てるまで遊んで
世の中の憂さを晴らしたい方には もってこいのネコさんと思います


オレ 赤い糸の先にいる人を イイコに待ってるんだぜ
IMG_8147_20111117230634.jpg


新しい家族が現れるのを待っています
切ないです

どうか新しい家族になってもらえませんか

とっても素敵な男の子です



支援 ボランティア 里親希望 預かり希望等は
ねこさま王国 → ココをクリック 
にゃんこはうす → ココをクリック

里親様 は こちらでもいいそうです  ariko602@yahoo.co.p 携帯08082508902 (中山さん)




ご注意
にゃんこはうすのネコさんたちは
年齢不詳の子が多いです

基本的に避妊去勢手術を済ませてあるか これから予定のある子で
ウイルスチェックなど健康診断も済んでいます

性格はあくまでも マメKが短い時間接してみての判断ですので
その通りではない場合もあると思います

詳しくは是非スタッフさんにお尋ねください

おうちに迎えてみたいけど
先住ネコさんがいるからどうしよう・・・とか
大人のネコさんいきなりって 
なつかなかったらイヤだし・・・等というご相談にものってもらえます

どうしようかな・・・と思っている方ぜひ まずはお話しだけでもしてみませんか




ブロガーの皆様
ツイッターの達人の皆様
まろん君に新しい家族を見つけるため
どうか 拡散よろしくお願いいたします


出来ればこちらもポチポチッとお願いします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

