みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … にゃんこはうす里親募集 まーくん・ぺーすけBLOGTOP » 未分類 » TITLE … にゃんこはうす里親募集 まーくん・ぺーすけ



にゃんこはうす里親募集 まーくん・ぺーすけ

政府が見捨てた震災の地にまだまだ救える命が待っています
これから雪が降ってきたら その命を守っていくことが困難になります

1匹でも多くの命を救い出したいと思うのは
現場で動くボラさんだけでなく
全ての動物を愛する気持ちのある人に共通する願いではないでしょうか

それでも
シェルターにいる健康なネコさんたちが
卒業しなければ 次々に救い出せないのが
今の現状です


福島にゃんこはうすにいる
新しいご縁をずっと待っている子達の紹介です





まーくん


IMG_8241_20111119235455.jpg


IMG_8365_20111119235454.jpg


体は大きくてがっちりタイプ


IMG_8880.jpg


遊ばないかな? キミはクールキャット?


IMG_8903_20111119235448.jpg


と思っていたら


IMG_8911_20111119235448.jpg


がっつり遊んでくれました

大きい体で甘えん坊の男の子です

お膝を占領したくて 


IMG_8253_20111119235447.jpg


でもずっと占領はできなくて ちょっとふてくされたりして


IMG_8406.jpg


キミだけのお膝が欲しいよね
病気もなく健康な男の子です 




ぺーすけ


このコほど名前がぴったりフィットするコはいません!


IMG_8800_20111119235811.jpg


大きな顔なのに なぜか真ん中に前部集まったパーツ

ぬいぐるみのような詰まった胴体 短い手足 
ゼンマイ仕掛けのおもちゃのネジのようなしっぽ


IMG_8778.jpg


一家に一匹いたら 毎日が笑いに満ちて過ごせるでしょう♪


IMG_8784.jpg


何をするにも必死


「 もうおしま~い  掃除にいかなきゃ 」


え・・・
IMG_8792.jpg


行かないでくれよ~  もうちょっとあそぼうぜっ
IMG_8828_20111119235809.jpg


行ったらオレすねちゃうから
IMG_8842.jpg


可愛いこともしてみたりします


IMG_8818_20111120000020.jpg


わがままで 気位も高く 爪切りは二人がかりでした
1匹もしくは少数飼いがいいかもしれません

去勢はしていませんでしたがきっともう手術が済んでいると思います


IMG_8414_20111120000019.jpg


新しい家族が現れるのをずっと待っています


支援 ボランティア 里親希望 預かり希望等は
ねこさま王国 → ココをクリック 
にゃんこはうす → ココをクリック

里親様 は こちらでもいいそうです  ariko602@yahoo.co.p 携帯08082508902 (中山さん)




ご注意
にゃんこはうすのネコさんたちは
年齢不詳の子が多いです

基本的に避妊去勢手術を済ませてあるか これから予定のある子で
ウイルスチェックなど健康診断も済んでいます

性格はあくまでも マメKが短い時間接してみての判断ですので
その通りではない場合もあると思います

詳しくは是非スタッフさんにお尋ねください

おうちに迎えてみたいけど
先住ネコさんがいるからどうしよう・・・とか
大人のネコさんいきなりって 
なつかなかったらイヤだし・・・等というご相談にものってもらえます

どうしようかな・・・と思っている方ぜひ まずはお話しだけでもしてみませんか




ブロガーの皆様
ツイッターの達人の皆様
まろん君に新しい家族を見つけるため
どうか 拡散よろしくお願いいたします


出来ればこちらもポチポチッとお願いします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ







*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~可愛い^^

 以前は絶対犬派で(笑) 犬ばかり飼っていましたが、昨年愛犬を失くし、残された相方犬と自分の為にもう一頭飼おうか迷っていたところ、こちらのブログで猫さんの魅力にとりつかれ(笑)
 現在猫がおります^^ 残された犬とも仲良しです^^
 まだ3ヶ月なので、新たに迎え入れるなら今だと思うのですが、なんせ車の免許がないので遠方での引き取りは難しいのです(>_<)

 現在いる猫も地元で募集していた捨て猫ちゃんなのですが、まーくんやぺーすけの様な猫ちゃんの、安住の地(家)が早く見つかるよう祈っております。
  

 

NO TITLE

いまだ里親が見つからない猫がたくさんいるんですね…
私はアパート住まいなので里親にはなれませんが、この記事はできるだけ広めていこうと思いますm(_ _)m

それにしても、ぺーすけという名前が似合いすぎててちょっと笑ってしまいました♪
本当に顔が「ぺーすけ」って感じですね(笑)
私が一軒家住まいなら…(-_-;)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

