みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 凛(りん)BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 凛(りん)



凛(りん)

進展


兄ちゃんっこの凛 
哀しいことに 兄ちゃんが家にいる時間はほとんどない

兄ちゃん以外の人間には横暴な凛でも
寂しさには耐えられない・・・ようで


少しならなでてもいい
IMG_9262.jpg


「ハイハイ少しね」


IMG_9263.jpg


「こんな感じ?」


もう少しいい
IMG_9265.jpg


「りんちゅわ~ん イイコになったのね~」
なんて 気をよくしてグリグリさわってみる


そこまでは許してない!
IMG_9268_20111121125135.jpg


いたいっす  (T^T)


いい気にならないで!
IMG_9273.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ・・・進展してますよ ワタシ達の間




ひなたぼっこ


ヨン様 強制ひなたぼっこ中


IMG_9310_20111121125134.jpg


ちょっと暑いけど
IMG_9305_20111121125133.jpg


冬に向かっているとは思えない気温です

ああ・・・このまま2月までいってくれないかなぁ
で3月から春と・・・ 

サムイの苦手です




役割


生き物の体のパーツは全て何かの役に立っていて
無駄なモノは何一つないそうですが

あおいの耳の毛がぼさぼさとしてきたのでカットしました
IMG_9325.jpg


そしたら


IMG_9320.jpg


耳がペロ~ンと浮くんですよね~

ボサボサの耳の毛にも一応存在理由はあったようです




タイミング


凛ちゃんイイコッ


IMG_9252.jpg


かなりいい感じのワタシ達♪


IMG_9257.jpg


いいねいいね♪ 


IMG_9255.jpg


ハイ! ココで終了
ワタシずいぶん学習しました
タイミング良く離れますよ 噛みつかれる寸前に(^^ゞ

なかなか緊張感ある間柄のワタシ達(*^.^*)


ポチッと応援 うれしいです

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。
今日のは傑作ですね!
なかなか猫もキツネもワンオーナーで難しいんですね~。

凛ちゃん大好きです♪

久々の特大ショットにメロメロです。

マメK様、流血沙汰にならない程度に頑張って下さいね。
応援してます。

こんにちは

マメkさん・・・
その涙ぐましい努力が実ればいいね。
凜もいつかきっと分かってくれるよ。
きっとね・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

