みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝一番BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 朝一番



朝一番

セーター


IMG_9811.jpg


千野音(チャオ)にセーターのプレゼント
市販の物ですが 胴の長さが10センチぐらい短めで
胴回りはかなりブカブカ

未だごぼう体型です(^^ゞ


IMG_9807.jpg


このあと動き出したら脱皮するがごとくするっと抜けました




もふもふ


もふもふの毛並みになりました


IMG_9699.jpg


冬毛のもふもふ具合は天下一品
フェネックってキツネなんだな・・・と思います

でも上等な毛皮は美音(ミオ)の物です


あたりまえよ!
IMG_9700.jpg


人間に毛皮は必要ありません




もう・・・


クリスマスもさておき


IMG_0214.jpg


お正月です



お問い合わせも頂きましたが
年内の羊毛のお茶会はありません

来年はまだ未定です
ごめんなさい




朝一番



朝一番にするのは


IMG_7913_20111128234234.jpg


伸び兼爪研ぎ
パジャマな寿々音(すずね)




冒険


IMG_7916.jpg


IMG_7930.jpg


どうやってそこまで上ったのか・・・


IMG_7920_20111128234738.jpg


落ちるぅ~(O_O)


毎日が冒険の ノルウェージャンフォレストキャットの仔猫達


IMG_7942.jpg


IMG_7976_20111128234737.jpg


毎日 めろめろなワタシです♪




ニオイ


ちょっと!  動物くさいんだけど
IMG_7995_20111128234736.jpg


今日もベッタリしたいヨン様








あ・・・トリ
IMG_8054.jpg


あ・・・トリだ
IMG_8052_20111128235017.jpg


あ!  トリ
IMG_8053.jpg


あ~  トリだ~
IMG_8033_20111128235017.jpg


トリを見つけると必ず動きが止まります




前へ


前へならえ


IMG_8077_20111128235015.jpg


姿勢良し!




ポチッと応援よろしくお願いいたします
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

こんにちは

千野音、スルっと脱げたんだ。
羨ましいよ・・・
でもさ、マメさん。
寿々音、最近また太って無い?
僕はリバウンドしたけど、寿々音の首と顎周り。
ちょっとまずく無いかな?
来年には僕を上回るんじゃないかな?

可愛い過ぎる~♡

可愛い過ぎますね!
千野音のセーター姿も子猫もすべて愛おしくてたまらんです~。
元気をもらえました。ありがとうv-237

私も毛皮・皮革は身につけません。
もちろん靴も鞄も合成皮革。
最近の物は本当によくできていてなんら支障はありません!
美音を知って益々強く思いますv-218

今日もしっぽにとってそして私たち人間にとっても、良い一日になりますようにv-22

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

