みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しばらくお休みBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … しばらくお休み



しばらくお休み

しばらくお休み


しばらくお休み
IMG_5752_20111130201435.jpg



こんなにぴったりですが


IMG_7229.jpg


まるで 自皮のようにフィットしていますが

しばらくの間
ライオンすぅちゃんは お休みいたします


そして
来月活躍するのは


IMG_0423_20111130201434.jpg


トナカイすぅちゃんです


来月いっぱいはトナカイで頑張ってもらいます


えぇ~ 聞いてないにゃ
IMG_0425.jpg


そういわず頑張ってください
クリスマスには きっとサンタさんがササミくれますから


がんばりまっす
IMG_0433_20111130201433.jpg


トナカイすぅちゃんも どうぞ宜しくm(__)m




チャリティー


チャリティーオークション おかげさまでうれしい結果になっております

20キロ圏内にようやくボランティアの立ち入りも許されるようになるらしいです

YAHOOニュース 

もしかしたら
今まで以上の支援が必要になるのではないでしょうか

ゴールは見えないほど遠いですが 
まだまだなにかできることを探していきたいと思います


オークションにとプリザーブドフラワーも届きました


IMG_0385_20111130201433.jpg


IMG_0381_20111130202005.jpg


bunnyaさん いつも素敵な作品をご寄付くださってありがとう
今回も寄付だから出来る材料費ギリギリの価格で出品いたします




まねっこ


どうやらうちのイヌ達はネコに出来ることは何でも出来ると思っているらしく
窓辺でのひなたぼっこをしたがります・・・


IMG_0269.jpg


しかしココは3階の窓辺です


下を見ると


ゲゲっ  結構高いでち
IMG_0273.jpg


真ん中の柱から前にいきたいけど いくのは怖い


IMG_0266.jpg


30分かけて 顔を出すことが出来たあおいのドヤ顔


ドヤッ!
IMG_0260.jpg




ユッケの場合


IMG_0282_20111130201958.jpg


目が死んでます


IMG_0288.jpg


「すうちゃん  何とかしてあげて」


めんどうくさい
IMG_0325_20111130202514.jpg


あ~あ
IMG_0313.jpg


すぅちゃん クリスマスには きっとサンタさんがササミ・・・」


IMG_0332.jpg


IMG_0326_20111130202513.jpg


ユッケとりあえず 頑張るにゃ
IMG_0289_20111130202512.jpg


クリスマスのササミさん 待ってるにゃ
IMG_0339_20111130202749.jpg


(-_- ) すぅちゃんのところにサンタさんは来るのでしょうか




チビすぅちゃん


チビすうちゃんは あこがれの


IMG_0226_20111130203346.jpg


おいしいツリーを手に入れました


IMG_0227_20111130203120.jpg


満足らしいです



制作・出品・発送準備に追われてカメラを手にする時間と
ブログを書く時間がありません (>。<)
どうか ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

アフィリエイトブロガーは必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
これまでのアフィリエイトと異なり、継続して報酬が発生します!
今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://bit.ly/uiT4WV

そのお顔は・・・

「げげっ!高いでち」のあおちゃんといい、
むふふふふふ・・・のすぅちゃんといい、
貴重なショットですねぇ~(^^♪

あおちゃんもあんな顔になることがあるのね~!

すぅちゃんは本当に表情豊かだよね~。

今日も楽しく読ませていただきました!

びっくりしたー

お休みって、、、
ライオンすぅちゃんのことだったのね~~~
私はまたマメKさんがダウンか?!
と心配したじゃあないですか...
よかった(^。^;)
そうですね、トナカイすぅちゃんの出番でしゅねv-255

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

すぅちゃんには、ササミね。(メモメモ)
ゆっけちゃんはお泊り。。。(メモメモ)
あおちゃんにも、おやつ。なにか斬新なおやつ。。。(メモメモ)

トナカイすぅちゃん楽しみです☆

頑張って、いっぱい落札しますね。
季節柄、体調を崩しやすい気候となっておりますので、マメK様もご自愛下さいませ。

いつも本当にお疲れ様です。

NO TITLE

すぅちゃんは一流モデルだね!
何を着ても似合ってるし!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

