みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 着る物あれこれBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 着る物あれこれ



着る物あれこれ

千野音(チャオ)


セーターを編んでもらいました・・・


IMG_0528_20111203013728.jpg


ピンクがお似合いですが


なにぶんごぼう体型故 するりと脱皮します

かなり細めに作ってもらっているのに・・・

で・・
体型に合わせて細くすると
曲がった方の手が出せないことがわかりました

変形した上に固まってしまっているので(T^T)


せっかく編んでくれたのにゴメンにゃさい
IMG_0522.jpg


しかし  頂いたモノは無駄にはしません




羽音(はね)の場合


チャオにと頂いたセーターは


IMG_0583_20111203013727.jpg


羽音にぴったりサイズ でした


IMG_0581.jpg


しかし


ずいぶん首を短く編んでもらったのですが


IMG_0585_20111203013726.jpg


コメントは控えさせて頂きますm(__)m




寿々音(すずね)の場合


クリスマスに向けて フリフリの服を着せてみましたが


IMG_0598_20111203015527.jpg


なぜ


IMG_0597.jpg


いつからこんなにフリフリが似合わなくなったのでしょうか?



IMG_0588_20111203015526.jpg


頭が寂しいから??


IMG_0595_20111203015526.jpg


コメントは・・・


しなくていいにゃ
IMG_0591_20111203015525.jpg




チャリティーオークション 


キャットキッカーに引き続き
デコパージュ石鹸です


みっくすの仲間たちも登場です


IMG_0475_20111203015647.jpg


IMG_0501_20111203015646.jpg


フェネックやプレーリードッグの石鹸なんて ココでしか手に入らない!
今回も売上金は支援金として被災地の動物たちのために使います

ご協力頂きました れいざむらいママ maoさん bunnyaさん
皆さんありがとうございました

後は どうか売り切れになることを祈って
まだ出品途中ですが 半分ぐらい出品できました

プリザーブドフラワーもまだまだ出品します

皆様 寄ってらっしゃい見てらっしゃい
そしてどうか買ってくださいm(__)m


チャリティーオークション販売 → ヤフオク
それからどうぞ ポチッと応援よろしくお願いいたします

急降下の訳はわかっているんですけどね
夜中の2時過ぎの更新努力に免じて
とりあえず ポチッとなんとかお願いしますぅ

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

私的には・・・

むっちりすぅちゃんも魅力的だと思うのですが・・・。
トナカイの被り物も、大変よくお似合いです☆

夜中の二時・・・。
どうかご体調を崩されません様に、ご自愛下さいませ。
本当にいつもお疲れ様です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

