みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ザビエルBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … ザビエル



ザビエル

フリフリカラー


しっぽ用のフリフリカラーが到着しました


IMG_1118_20111208171613.jpg


クリスマスの飾りもついていますので

ねこちゃん わんちゃんも
パーティーに一緒にいかがでしょうか♪


IMG_1122_20111208171524.jpg


可愛いでしょ


IMG_1156.jpg


あおちゃん ベロしまい忘れてるよ(ーー;)


制作者様から ザビエルみたいになった・・・とのメモ付きだったのは


IMG_1154_20111208171523.jpg


こちらです


主よ もう十分です(でもササミはもっと食べられます)
IMG_1135_20111208171522.jpg


ザビエル?? かなぁ (^_^;


ところで  寿音(ことね)の後頭部は 半分半分です


IMG_1145.jpg


ね  見事でしょ(^^ゞ


IMG_1166.jpg


こちらのフリフリカラー チャリティーオークション販売しております
クリスマスの飾りは外すことが出来ますので普段使いにもどうぞ


チャリティーオークション→ヤフオク


もちろん諸費用を除いてほぼ全額被災地のペット支援金といたします


いずこ


最近 寿々音(すずね)が 丸くなったとの声がちらほらと・・・


IMG_1174_20111208171908.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ・・ 
首は・・・いずこ?




トナカイ


テラスから 3階分下の道路を歩く人たちを見下ろす寿々音


ふふふ  地べたを這いずる人間たちよ ワレを仰ぎ給え
IMG_1249.jpg


偉そうにしていますが


IMG_1242.jpg


何かトナカイって間抜けな感じです



更新がなかなか出来ずにいます
ポチッと応援だけが心の支え

どうぞよろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

こんばんは

寿音、凄く似合ってるよ。
マメKさん、僕も思ったよ。
あおいとユッケと並んでる寿々音を見て思ったよ。
いつからだろう・・・
寿々音の顔がユッケより大きくなったのは。
貫禄あり過ぎ・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

