みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ほっこりBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … ほっこり



ほっこり

ひょっこり ほっこり


IMG_1255.jpg


三毛の下に三毛


また来た
IMG_1260.jpg


重なる三毛


IMG_1263.jpg


ギュウギュウの三毛


IMG_1265_20111210195320.jpg


その間から


IMG_1270_20111210195320.jpg


青い鳥がでてきました
(潜っていた)


寒いのでみんな固まっています
見ているだけで幸せでほっこりするワタシ

寒いけど 寒いからこそ見られるほっこりな情景です


ぴーはすぅちゃん好きだっぴ♪
IMG_1274.jpg


全く気にしない寿々音(すずね)と


IMG_1278_20111210195544.jpg


気になってたまらない寿音(ことね)


「こっちゃん  手も口も出したらダメよ」


わかってるにゃよ!!
IMG_1276_20111210195544.jpg


我慢できるようになりました




ご機嫌  不機嫌


ふっふ~ん
IMG_1290_20111210195543.jpg


寿々音のお気に入りの場所で爪研ぎの凛(りん)


あ・・・まずい
IMG_1295.jpg


アンタ何してるのよ ココはすぅちゃんの場所なんだからね
IMG_1296_20111210195543.jpg


手が痛かったにゃ
IMG_1301_20111210195622.jpg


不機嫌寿々音の高速にゃんこパンチ見事に決まっていました


このところ体調不良です
顔面両サイドに謎の湿疹が

かゆくも何ともないのですがブチブチと徐々に広がってきていますw(ToT)w
なんなんだぁ



そんな訳で更新がなかなか出来ずにいます
ポチッと応援だけが心の支え

どうぞよろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

寒くなってるし、ちょっとゆっくりすると良いよ。

みんな美少女だね。
寿音も我慢出来るんだ。
みんな寿々音みたいになるのかな?

心配です。

こんにちは(゜▽゜)/いかがお過ごしでしょうか?早めに病院に行かれるのをお勧めします。酷くなる前に早めにね。絶対何か酷い病気を抱えてる可能性が有るので。いっその事内臓を調べた方がいいかも。その方が早いかも。

ほっこりにっこり

いいなぁ~しっぽだんご
ぴーちゃんまで♪( ´θ`)ノ
不思議な光景、もう慣れましたが(^-^)
我が家にだんごが出来るのは奇跡に近いんですが
そのミラクルに遭遇すると
泣きます、わたし(⌒-⌒; )

マメKさん
寝不足は万病の元デスよ~
ひと息入れてくださいね
♪(´ε` )

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

