みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一緒にBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … 一緒に



一緒に

バリバッリと爪研ぎしたり


IMG_1551_20111213205325.jpg


乱れたおなかの毛繕いをしたり


IMG_1557_20111213205324.jpg


夕方の寿々音(すずね)は結構忙しい


ん・・・何か来た・・・
IMG_1559.jpg


とりあえず かくれるにゃ
IMG_1561.jpg


かくれきれてないよ・・・ぜんぜん(ーー;)


あ・・・いきなり首がかゆい
IMG_1562_20111213205322.jpg


チャンスだったっぴ
IMG_1571_20111213205628.jpg



ピース登頂成功

 
まだまだだっぴ  まだまだのぼるっぴ
IMG_1572_20111213205627.jpg


飽くなき挑戦


ハッ いつの間に
IMG_1574_20111213205627.jpg


まっいっか
IMG_1577.jpg


いいんだそうです(^^ゞ


カラスこないっぴね~
IMG_1548.jpg


寒くても 窓を開けてのバードウォッチングをした後は
一緒に


寒かったっぴね
IMG_1539_20111213205625.jpg


ファンヒーターぼっこ


今日も我が家は平和でした


ワタシ一人 荷造りなどに追われていました(T^T)
今日も忙しかった~



ポチッと応援だけが心のよりどころ


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

