みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いじけるキツネBLOGTOP » ネコとフェネック » TITLE … いじけるキツネ



いじけるキツネ

黒寿々音


ノルの仔猫 3匹兄妹中2匹が無事新しいおうちに行き
1番チビの三毛ちゃんが行き遅れ(( ̄ー ̄#)  


こんなに可愛いのにね~
可愛い可愛い♪ 食べちゃいたいぐらい♪


IMG_1930_20111219182733.jpg


などと言いながらカメラを向けていたら
あきらかに 不満げな寿々音(すずね)


「すぅちゃん お姉さんなんだからかわいがってね」


わかってるにゃ!
IMG_1941.jpg



なめてあげるにゃ
IMG_1937_20111219182732.jpg


ええい!  かみついたれ!
IMG_1940.jpg


「すず! チビの耳引っ張るなっ」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


そんなことしてないにゃ~
IMG_1943_20111219182731.jpg


ふん!チビになんかまだまだ負けないにゃ
IMG_1924.jpg


ふっふ~ん♪
IMG_1947.jpg


おとなってこわいにゃ
IMG_1953_20111219183113.jpg


あぁああ 大人猫不審になる前に 新しいおうちを探さねば(( ̄ー ̄#)

 


媚びるキツネ


フェネックの場合・・・といって良いのか
ワタシの知っているフェネックは美音(ミオ)だけなので
何とも言えませんが

とにかく 美音の場合
犬科ではあるけれど 
おなかを出しているからといって降参しているわけではない


IMG_1697_20111219183112.jpg


どうぞどうぞさわって♪


IMG_1695.jpg


と如何にも言っているようでも
おなかを触れるのは絶対嫌らしく
触るとキーキー騒ぎながら噛みつきます

ワタシには力を加減してかむけれど
だいっ嫌いな息子には 容赦なく噛みつきます


それなのに


IMG_1699.jpg


自分より小さな仔猫におなかを出している様子は
どう見ても媚びているようにしか見えません

いったい 頭の中はどうなっているのか
飼い主のワタシにもわかりません(^^ゞ




いじけるキツネ


「ほらほら食べる?」とからかってみる


IMG_1770.jpg


真剣に時間をかけて眺めた後 食べ物ではないと判断


IMG_1780_20111219183403.jpg


アンタなんかキライ
IMG_1768_20111219183402.jpg


いじけた・・・・
呼んでも来ません




おかさんが呼んでも


おとさんが呼んでも


IMG_1859.jpg


おかさんが呼んでも


IMG_1862_20111219183401.jpg


いきいっこな~しよ
状態の美音(ーー;)

悪かったよからかって


ポチッと応援 よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

