みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … RAINBOW PROJECTBLOGTOP » そのほか » TITLE … RAINBOW PROJECT

スポンサーサイト


RAINBOW PROJECT

今年も1年を無事に過ごすことができました

大事な命を失いましたが
それでもこうして普通に暮らしていっています

振り返れば 駆け足しっぱなしだったあっという間の1年でした



3月11日 あの日がなかったらとどれだけたくさんの人たちが思っていることでしょう


私も今でも謝り続けています
ゴメンね
守ってあげきれなくて


IMG_5119_20111231202805.jpg



小さな愛猫すら守りきれなかった私が
そのやりきれない気持ちを何とかしたいと思って始めた活動でした

RAINBOW PROJECTを通じて
たくさんの人と出会い
後押しをしてもらって
被災地にいるしっぽたちのために
動き続けることができました

失った愛猫レイのかわりに
得た物はとても大きなものだったと思います


いつも 綺麗なプリザーブドフラワーや
猫の楽しいおもちゃキャットキッカーや
デコパージュ石鹸を送ってくださるbunnyaさんからのメールです


少しはお役に立てたでしょうか…。
振り返ってみると、まだまだ頑張れた気がします。。。
そんな反省も含め、来年に向けて頑張りたいと思います。
きっと、状況は厳しくなる一方かなとも思うので、
一工夫も二工夫もして、丁寧な仕事を心がけようと思います。


くぅううう(TーT;)
材料費を一切受け取ることもせず あれだけの物を作って頂いて
それでもまだ

まだまだ頑張れた気がするって・・・・


弱音を吐いてはいられませんね
いつやめよういつやめようと考えながら続けていたのが本音です

普通に暮らしていたら増えない物ばかり増え
片付かない 時間がない と心の中で愚痴っていました

反省します

まだまだ頑張れます


切手送ってくださった皆様 有り難うございました
これでまた 物資発送にお金をかけずに送れます

ビーズや生地などのご寄付も頂きました
素材としてチャリティーオークション等で販売したり
形に変えて 販売したりと時間はかかるかもしれませんが
支援に結びつくようにしていきたいと思います

いろいろ我が家のしっぽたちに・・・とお土産を忍ばせてくださった皆様
有り難うございました

この暮れの猫風邪 食欲のない時期とても助かりました

人間用にとお菓子やミカンなどもおいしく頂いています

これだけ皆様に気を遣って頂いて
ハイ今年で終わり!! とは言えません

来年も(明日だけど)頑張ります
引き続き応援をよろしくお願いいたします

我が家のしっぽたちはみんな元気です
猫たちもほぼ完治と言っていい状態

大掃除・・・イヤ普通の掃除すら終わっていませんが
明日からも地道にかたしていきます

今年1年の感謝の気持ちを込めて
有り難うございました

マメK


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

新年あけましておめでとうございます。

昨年の震災以来、ぶたまる師匠のブログを通じてズッと拝見させて頂いていました。
センスが良くって、生き物すべてが可愛くって、なんて素敵な場所だろうかと毎回息抜きに来させていただいてました。レイちゃんの記事も全部読んでいます。泣きました。
何を恨むではなく・・・命の重さに泣きました。
あのとき私は病気、夫も事故で入院生活でして飼い猫たちはじっと私たち夫婦を家で待っていてくれました。人知ではどうにもならぬ天災は何かの大きなメッセージを残し、それは小さな事であっても私たち人間には大きな転機になります。
それをこれからの人間につなげる事はものすごい価値のある事でしょう!

このブログを知って以来 欠かさず訪問しています。
なので初めて挨拶にまいりました。本当に楽しい場所です♪
どうかこれからも更新を楽しみにしていますので頑張ってくださいね。
愛するしっぽたち・・・・今年もみんな元気で!!

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。レイ君は忘れたくても忘れられません。レイ君のお写真見ると涙が出そうになります。
でもレイ君は皆の胸に居ますよ。私は去年黒猫のキッキをお正月に亡くしました。
会えないのは寂しいですが、面白い猫でした。もしかしたらレイ君と会ってるかもしれないですね。無理しないで穏やかにお過ごし下さいね。

今年もよろしくお願い致します☆

本当に頭が下がります…
私自身、なかなか思っていた程、
アクセサリーの提供も出来ずでしたので…(´Д` )

今年も小さいすぅちゃん共々、よろしくお願い致します!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

NO TITLE

いつも拝見させていただいてます。

しっぽちゃん達、今年もよろしくお願いします!

今後も

今年もどうぞ宜しくお願いしますv-266

思う事、感じること、出来る事
一人一人違うけれど
根っこにある思いは通じていると
私は思ってこれからもやっていきます
マメKさん、
大したコトは出来ませんが
また今年も御一緒させて下さいませ
(⌒▽⌒)

NO TITLE

太字の文明けましておめでとうございます。
毎日拝見させて頂いてます。あまりお役に立てませんが、石鹸は購入させて頂きました。使うのもったいなくて飾ってますv-22
オークションをやったことがないので、いろんなものを通販で購入できるといいなぁ~と思ってます。
とにかく、無理なさらずに続けて下さいね。
今後も少しでもお役に立てるよう、応援しています。
ちなみに・・我が家には心臓肥大で、毎日2回の投薬を必要とする猫ちゃんがいます。
少しでも長生きしてもらえるように願いながら、毎日奮闘ですv-74
お互い頑張りましょうv-91

NO TITLE

今年もたくさん、ありがとうございました!来年もよろしくお願い申し上げます。
ユッケちゃん、もう寝ました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

