みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … めでたさ倍増のお正月BLOGTOP » 未分類 » TITLE … めでたさ倍増のお正月



めでたさ倍増のお正月

明けましておめでとうございます


IMG_2284_20120101155749.jpg


大きな問題もなく
無事にお正月を迎えられることがこんなにも幸せだったのかと
心から思うお正月でした


我が家にはおめでたいことがもう一つ


IMG_2288_20120101155912.jpg


1月1日  本日 ノルウェージャンフォレストキャットの寿音(ことね)が


IMG_2280.jpg


ママになりました


たぶん我が家で生まれる最後の仔猫です


寿音も ママの凜音も 避妊します
スコティッシュの羽音も 問題がないようでしたら千野音も
次々と手術予定


こうして仔猫を生ませてあげられることは
本当に幸せなことと思います

メス猫として生まれてきたからには
味あわせてあげたい幸せな時間


IMG_2278.jpg


こうして
仔猫をいとおしげにかき抱く姿は
何にも勝る至福の時を過ごしているのだと思い
見ているこちらも胸が熱くなります


お正月に頑張ってくれた寿音
ありがとうね


こっちゃんのBabyは4匹
みんなが代わる代わるのぞき込んでも
怒ることもせず
最後の子達はきっとたくさんのママ達に囲まれて育つでしょう

楽しみな年の始まりとなりました



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

ブラボー(⌒▽⌒)

こっちゃん~
頑張ったね♪───O(≧∇≦)O────♪
新しい年の幕開けに何と幸せな出来事‼
重ね重ねおめでとうございます‼‼‼
よしっ(`_´)ゞ
今年も頑張るぞ~\(^o^)/

NO TITLE

わぉ~おめでとうございます。。。
寿音ちゃんのお名前らしく1月1日ってめでたい☆
良い幕開けでしたね。あまりコメントしませんでしたが嬉しかったので。。。
毎朝チェックが、ますます楽しみです。
また今年、少しでも貢献できるようにがんばります。
マメKファミリーが良い一年になりますように。

NO TITLE

こっちゃん、ママになったんですね♡
おめでとうございます。

こっちゃんのベビちゃんだから
きっとみんな美人(美男)でしょうねー。

NO TITLE

毎日 一番に読んでいます。
こっちゃん おめでとう!!
私のタレた目が 見開いてしまうほど
ビックリしました。
ママ業 頑張ってね!
おじゃまする楽しみが 増えました。

おめでとう!!

寿音ちゃん!おめでとう!
いつもブログ読ませていただいています。
びっくりです。
ままになったんだね!
おめでとう!
パパはだれなんでしょうか?
新年早々いいことがあり、今年一年ますます良い一年になりますように!

おめでとう

寿音、お正月から出産って凄いね。
まだまだ子供って思ってたけど、ママンになったんだ。
僕からもおめでとう!

マメKさん、去年は本当にお疲れ様でした。
マメKさんが立ち上がってくれたから、僕も少しでも貢献出来たよ。

2012年も頑張ろうね。
僕も頑張るよ。

マメKファミリー、今年も宜しくね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

