みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビックリした猫BLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … ビックリした猫



ビックリした猫

正月休み終わり


IMG_2763.jpg


会社はまだ休みですが
正月早々に 工具を持つ羽目になった夫


工具のガ~ガ~いう音から逃げているつもりの凛(りん)


IMG_2755_20120102165355.jpg




地底から


地底をイメージした2階から3階を見上げる


IMG_2673.jpg


IMG_2675_20120102165354.jpg


なんとこのあと上から凛がムササビのように落下してきました
落下の時は手足をなるべく広げて・・・と言うのを何かの本で見たことがありましたが
その通りに 手足を広げ手先はパーにしてしっぽを振り回して落ちてきました
もちろん怪我はありません

体型に・・・・ちょっと難点があっても
一応凛ちゃんも猫ですから




びっくりした


だ・・・大丈夫かにゃ?
IMG_2702_20120102165354.jpg


IMG_2666.jpg


落ちた凛より驚いている寿々音(すずね)
寿々音は臆病慎重です




余裕


昨日出産したばかりの寿音(ことね)
この時期のママは仔猫につきっきりな事が多いけど


ササミのおやつください
IMG_2623_20120102165729.jpg


なぜか仔猫をおいてふらふらしている寿音
初産にして余裕があるのはなぜ・・・?(゜.゜)




そわそわ


ママがいないと鳴く仔猫に そわそわするのは寿音ママではなく


IMG_2713-1.jpg


子育て経験のあるあおい

かわりに仔猫を抱いてくれました




アタシの・・・


あ・・・
IMG_2725.jpg


アタシのコにゃよIMG_2738-1.jpg


こっちゃん こどもつぶれてるよ

放っとくくせに誰かにとられるのはやっぱりイヤな新米ママ




1号から4号


チビこっちゃん1号


IMG_2687.jpg


2号


IMG_2689_20120102165727.jpg


3号


IMG_2693_20120102170051.jpg


4号


IMG_2708_20120102170050.jpg


1号以外みんな男の子です


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

こんにちは

寿音ってさ、最初から何だか余裕があったよね。
子供でも子供の感じがしないって言うか。
人間だったら、素敵なママンになってたかもね。

それにしても凛ってさ。
意外に漫画だよね。

マメKさん、今日あやぞっさんのしろが旅だったんだ。

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
昨年末はお忙しい中、クリスマスカード送っていただき
ありがとうございました<(_ _)>

そして、寿音ちゃんママになったの!?
いや~、びっくりしました!!
それにしてもベビにゃんかわいいですね♪
みんな元気に育ってね(=^・^=)

本年もよろしくおねがいします。

NO TITLE

こっちゃん自由なママですねー。
でもこっちゃんのイメージそのものw

あおちゃんも、イメージまんまで癒されます。
ベビちゃん、たくさんママいていいなぁ。

ベビちゃんみんなかわいいです。
1号ちゃんがこっちゃん色ですね。

いろいろ おめでとう

  マメK様

  昨夜 BS放送の 再放送を 拝見いたしました。

  去年から ブログを拝見させていただき 素敵なご自宅を 眺めさせていただいておりました。 TVで 見ると より現実的で あっという間の じかんでした。イケメンの息子さんまで 登場。楽しい偶然でした。それにしても 訪問者の 彼は たぶんあの
声質が 猫には受け入れられないのかと・・・。昨年は ポストカードで 協力させていただきました。 猫好きな 方々に 数枚ずつ プレゼントして 大好評でした。

 いつも 福島の動物たちのために がんばっていらっしゃる マメK様を 今年も応援いたします。  赤ちゃん かわいいな。

寿音ちゃんが出産!?

MOWちゃんと一緒の、子猫だった時を知っているせいか、ぶったまげました!
もうそんなお年だったんですね。

安産で何よりです。
いやめでたや♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

