みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4日目BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 4日目



4日目

お知らせ


六花さんが今月のカレンダーを作ってくれました


1月カレンダー  →  ココをクリック 


六花さん今月もありがとうございます




多摩動物公園



夫が新しいカメラのレンズを買ったのでいそいそと動物園に行ってきました

行ったのは夫1人で
ワタシは家でペンキ塗りをしていました

動物園の入園料バカにならないし (ドケチ  ^^;)


基本ワタシは動物とは戯れたいのです
遠目に見ている動物園はそんなに興味があるわけではありません

ましてこの寒いのに戸外観察なんて・・・┐('~`;)┌ ムリッ


IMG_2792_20120104230455.jpg


チーターに見られていますね


IMG_2816.jpg


あ~  このライオンさんはしっぽがぶっちぎれています(・_・;)


IMG_2858_20120104230454.jpg


目がかゆいぞうさん


IMG_2893.jpg


ペリカン・・でしょうか
寒そうです


IMG_2971.jpg


不細工なコアラ


IMG_3014_20120104230453.jpg


おお!  オランウータンもカメラ目線


なんといっても傑作は


IMG_2946_20120104230730.jpg


カンガルー


IMG_2952_20120104230729.jpg


こいつら何時行ってもたいがいだらけております


IMG_2953_20120104230729.jpg


何考えているのでしょうか


IMG_2955.jpg


何回も見ていますが
みんなスチャッ!! と起き上がって
キビキビしているところを見たことがありません

たいがいだら~んとごろ寝しています

毎年のように 袋からこどもが飛び出して人工保育をしていますが
母ちゃんだらけすぎて袋の入り口閉め忘れたんでないでしょうね~
と聞きたいです

しかし
子カンガルーが 
母と信じる飼育員さんの後ろを必死に追いかけてぴょんぴょん跳ねているのは
とてもかわいらしい様子でした

(何回か見た事があります)




4日目


生後4日目のベビちゃん達は 


IMG_3238_20120104230728.jpg


そりゃもう可愛いったらありゃしませんよ


IMG_3213_20120104230727.jpg


IMG_3210.jpg


こんなちっちゃいときから 鼻の上のつむじ線があります
線から上は毛が上に向かって生え
線から下は下の口元の方に向かって生えているんですよね~

小さいけれど精密にできてます

でも まだ耳の穴はあいていないんです

つむじがあってなぜ耳の穴が・・・ と少し考えてしまいます(゜.゜)?


IMG_3186.jpg


ベロはいっちょまえにザラザラしています


IMG_3117_20120104231037.jpg


くぅうう~  かわいいっ♪



ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

こんにちは。

チョミさんも動物園大好きだよ。
もっぱら近くの「王子動物園」。
ここはパンダも居るんだよ。
でもカンガルーはもっとシャッキとしてるよ。

そこのカンガルー本当にやるき無いね。
面白い位だよ。

寿音は子育て順調?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

