みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 主BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 主



お気に入り


今日はしっかり朝食をとりました


IMG_3457_20120110193700.jpg


昨日IKEAでおなかがすきすぎてベーグルを余分に購入してしまいました (^_^;
お持ち帰りしました・・・


古いお皿はレース飾りがとても可愛いモノです
シンプルな白ですが ちょっとだけエレガンスな感じでとても気に入っています


IMG_3458_20120110193700.jpg







高3生ってこんなに学校に行かなかったっけ??
と思うほど息子は学校には行きません

今日は始業式とのことでしたが
あっという間に予備校から登校のお知らせメールが入りました
(ほんと便利な世の中になりました登下校のお知らせが来ます)

学校のかわりに朝から夜遅くまで予備校に行きっぱなしの息子

そんな息子の部屋には主がいます


IMG_3499_20120110193659.jpg


番猫です

息子の部屋の前を通る度に


ちっ  兄ちゃんじゃない
IMG_3490.jpg


こんな顔で睨まれます




生後10日


IMG_3515_20120110193658.jpg


みんな


IMG_3528.jpg


元気に


IMG_3522_20120110194552.jpg


むっちり育っています


IMG_3526.jpg




大忙し


きりっと


IMG_3538_20120110194551.jpg


気を引き締めて


IMG_3536.jpg


あたりを警戒したり


IMG_3541-1.jpg


綺麗に舐めなめしたり


IMG_3554_20120110194549.jpg


代理母も結構忙しいのです




ぎゆぅう


後ろには目がないので
夢中になっていると


IMG_3543.jpg


後ろでぎゅううっとつぶれてます




後ろ足


IMG_3547_20120110194951.jpg


一生懸命になればなるほど 後ろ足が上がってしまう寿々音(すずね)

そしてやっぱり後ろでは


IMG_3559_20120110194950.jpg


仔猫っが1匹ぎゅうになってました



ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

こんにちは

ちゃんと子供達がねずみっぽくなってる。
今回は寿々音の番なんだね。
で、本当のママンの寿音は?
自由時間満喫中?

凛さあ、目つきが凄く悪い。
でもそのくらいお兄ちゃんが好きなんだね。
「愛」って耐えるものだよ凛。

NO TITLE

いろいろあって・・・お久しぶりです

いいね~ すっちゃんのようなおせっかい もとい お世話好きおばさんがいて こっちゃんも適当に いや 余裕をもって子育てできて  ファミリーが多いよさだね
楽しみ 楽しみ・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

