みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 千野音BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 千野音



千野音

好奇心


千野音(チャオ)は甘えん坊です


IMG_3426-1.jpg


(r[◎]<)パシャ


なあに なあに?
IMG_3419_20120112180924.jpg


そして好奇心旺盛です







IMG_3589_20120112180923.jpg


左右の足の太さがずいぶん変わってきてしまいました・・・
でも
走るのに不自由はありません

かなりのスピードで追いかけっこもできます

猫にとってのハンデって 
人間が見た目でつけている言葉のような気がします

これが千野音のあたり前です 




縄張り


凛(リン)が守る大好きな兄ちゃんの部屋は陽当たりが良いので
他のネコにも好評の部屋です・・・が

そこは凛の縄張りなので 気安く行こうもんなら


イテェ
IMG_3487_20120112180922.jpg


こんな目に合います
寿々音(すずね) 首根っこを思いっきりかまれています




元気すぎて


IMG_3587_20120112180922.jpg


コナコナの部屋で 粉を巻き上げながら遊んでいたら


IMG_3586_20120112180921.jpg


目に粉が入ったようです
この後 目薬で取りました(ーー;)



ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きです。

千野音ちゃん元気そうですね。本当に良かったです。好奇心旺盛でいつも可愛い猫ちゃん
この前千野音ちゃんが一生懸命遊ぶ姿が(縫いぐるみ噛んだり、猫ちゃんとじゃれたり)
可愛いからブックマークで保存しています。勝手にすみません。曲がった足でも早く走れるのですね。良かったね。
今年の冬は寒いですから、皆さんお風邪をひかないよう気をつけてね。

好きです。

千野音ちゃん元気そうですね。本当に良かったです。好奇心旺盛でいつも可愛い猫ちゃん
この前千野音ちゃんが一生懸命遊ぶ姿が(縫いぐるみ噛んだり、猫ちゃんとじゃれたり)
可愛いからブックマークで保存しています。勝手にすみません。曲がった足でも早く走れるのですね。良かったね。
今年の冬は寒いですから、皆さんお風邪をひかないよう気をつけてね。

NO TITLE

なあになあに?とお顔が可愛いですねぇ~!(^^)
おめめは大丈夫だったかな?
元気一杯ですね♪今夜は寒いですよ。みなにゃんも暖かくしてねんねしてね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

