みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しかたがないので・・・過去を振り返るBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … しかたがないので・・・過去を振り返る



しかたがないので・・・過去を振り返る

過去を振り返る


通常記事のための写真を 夫が消し去ってしまいました
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆


しかたがないので 去年の今日


IMG_1349_20120113230655.jpg


IMG_1329_20120113230654.jpg


IMG_1354_20120113230654.jpg


IMG_1358_20120113230653.jpg


レイはひなたぼっこをしていて 
寿々音(すずね)は箱で捨て猫ごっこをしていました

普通の日でした  普通の日ってなんて幸せだったことか・・・


そして  一昨年の今日


IMG_1873_20120113230653.jpg


夫はガールズルームを作っていました


更に 三年前


IMG_0319_20120113230652.jpg


寿々音は大量のチビすぅちゃんに迫られていて


更に4年前には


IMG_1544.jpg


袋に入ったり


IMG_1400.jpg


トンネルに入ったりご機嫌な寿々音と


IMG_1571_20120113230943.jpg


つきあわされているあおい


ガムをもらってご機嫌なちっちゃいユッケ


IMG_1474.jpg


それにしても今でも小さいけれど更に小さいユッケ


IMG_1463_20120113230942.jpg




今年初の支援と今後の支援について


今月は シェルター拡大で保護動物数が増えたにゃんだーガードに
フード布団等を含めた大箱3箱分を支援物資として発送


IMG_2518_20120113230941.jpg


支援品希望の提示のあったFFファンヒーターを購入(ショップより直接発送済み)
となっております

なにぶん1月は個人的にめいっぱい忙しく
支援活動は合間合間を縫ってということにさせていただきます

年末のチャリティーオークションの収益ですが
ファンヒーター購入とフード購入に充てさせて頂いております


1月中の支援活動はほぼお休み
ただし支援品の受付まとめての発送は随時していきます


某ブログコメント欄に 
ワタシとあきらかにわかるような書き方で
偽情報が載っていると
今日はあちこちから連絡がありました

純粋に命を助けたい・・と言う所から始まっているのに
お金が絡むといろいろ面倒なことが起こるようです


そのことについて
ワタシはペンキ塗りにいそしんでいましたので
人から教えられて初めて知って目がテンになったわけです


訳のわからないことで 知らないうちに巻き込まれ
何が何だかワタシにはさっぱりわけわからんちん┐(’~`;)┌


以前から 今後の支援活動について考えていたのですが

なにぶん自分で保護しているわけではなくどこにも所属しているわけでもなく
自由なワタシと 自由なRAINBOW PROJECT

何時やめても実際 ワタシ自身が困ることは何もないのですが

集めてしまった切手や
チャリティーオークション販売品製作のための材料がありますので
地道に続けるつもりではおります 

今後ですが 
特定団体などへの現金寄付はこの様なもめ事が起きる可能性もあるので
個別寄付はしない形を取らせて頂こうと思います

支援は 必要物資の支援の形を取ります

実際にフードなど物資の支援をすると支援金寄付! とうたえるほどの金額は残らないのですが
万が一 支援金がざっくざっく状態になった場合は

動物救済本部への一括寄付という形を取ります



支援者の告示もしていますので
皆さんに確認して頂けると思います


ご心配くださった皆様有り難うございました
個別にお返事書くのが面倒なので
こちらでご報告をm(__)m

自分の知らないところで起きていることに名前を持ち出されて
不愉快ではありますが 
今までもこれからも他所様で起きていることには極力関わらずに
自分のできる事のみ頑張っていくつもりでいます

しかし

う~ん  家の中で一人静かにペンキを塗っていても
災難はどこかから勝手に降ってくるんだなぁ

なんて人ごとのように思ってるワタシ

そんなワタシ 某ブログのコメントによると
あの人と一緒に とんでもないことを企んでいるそうです

(( ̄ー ̄#)  フッ・・

そうなんですよ 企んでおります
もう1台のカントリー調の処分できない家具を
なんと 息子が頑張るセンター試験の日にもかかわらず
またまた大変身させたいと( ̄ー ̄)

まさに受験生の母と思えない とんでもない企みでございます

しか~し
あの人という協力者はなく 一人でひたすらペンキ塗りに励むしかないんですよね

全くもって人のことかまっているヒマなし(ーー;)

そうそう そのコメント欄でキーワード検索できるように
いくつかのワードが載っているのですが
検索して このブログにたどり着いた人
おもしろくないでしょうねぇ 
何年か前のうちのしっぽたちの写真やら
築40年の我が家のセルフリフォームについてしか書いてなくて

せっかくなのでここで一言
ワタシ全くボランティアには関わっていない人ですから

まぁ ひろ~い意味では 関わっているのでしょうが
一般的な意味で言うボラ活動は全くしていません
うちのしっぽが異常に好きなだけのバカ飼い主ですから<(`^´)>


で・・あの人ってダレなんでしょう・・・謎だ~
謎のまま 明日の 企みのための計画を練るワタシに
ポチッと応援 よろしくお願いいたします

検索で来ちゃった方も是非ポチッと


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ








*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

にゃんだーボラのこじろーと申します。ご支援ありがとうございます。
現地では毎日氷点下の夜が続いており、ストーブも安全のためつけっぱなしには出来ません。人間も動物たちもギリギリのところでやってます。
暖かい毛布で少しでもヌクヌクさせてあげたいと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

