みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こだわらない猫BLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … こだわらない猫



こだわらない猫

神頼み


神しゃまおねがい 今日のママが優しいママでありますように
IMG_4873_20120115171013.jpg


願いが通じたのか 今日のママはあおい


やったでち♪
IMG_4845.jpg


温かな湯たんぽが4つもついたベッド
かなりうれしいあおい


仔猫達は
優しくて暖かいママならば 種類にこだわりはなし

おなかもいっぱいなので ミルクが出る必要もなし




こだわらない



仔猫達がこだわらないなら 母猫だってこだわらない


へぇ  今日はあおちゃんなんにゃね♪
IMG_4823_20120115171012.jpg


まぁいっか  じゃっ よろしくにゃ
IMG_4827_20120115171012.jpg




一姫三太郎


姫にゃんは1匹


IMG_4897.jpg


両サイドからモッテモテ


IMG_4896_20120115171010.jpg


ちょっとうっとうしいにゃ!!
IMG_4901_20120115171450.jpg



姫は気むずかしいと決まっています


ふんっ
IMG_4891_20120115171449.jpg

もうオトコを足蹴にしています(( ̄ー ̄#)  フッ・・




確認


IMG_4912.jpg


仔猫以上に爆睡中のあおい


あおにゃんだいじょうぶ?
IMG_4915_20120115171448.jpg


本物のママこっちゃんが確認にきました


んじゃ また宜しく
IMG_4916_20120115171447.jpg



見に来ただけ(ーー;)




こちらも見に来ただけの千野音(チャオ)


IMG_4894_20120115171739.jpg




息抜き


育児には息抜きも必要よね~
IMG_4831.jpg


と1日の大半を息抜きしている自由猫 寿音(ことね)



ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ







*** COMMENT ***

ほのぼの

夜分遅くにすみません。ほのぼのとした時間が流れていますね。皆それぞれに助け合って赤ちゃん猫ちゃんをお世話してお母さん猫ちゃん助かりますね。喧嘩しないのが凄いですね。やっぱりみっくす☆ジュースさんの為せる技です。

微笑ましい光景

なっかなか見ることのできない微笑ましい光景ですね(犬が子猫に添い寝…(*^_^*)マメKさんちならでは…の、しかもあおちゃん(^-^)だからですよね~

ゆっちゃんがママがわりって光景もあるのでしょうか…(笑)あんまり想像できないけど。

相変わらず自由なこっちゃんに笑わせてもらいました。

つぎのママ役はだ~れかなぁ(*^_^*)

姫にゃん二世

いゃ~ん
チビチビーず可愛すぎ♪( ´▽`)
なにこのお祈りポーズ☆彡
そして姫二世の表情ったら…
すつかりにゃんこらしくなってきましたね
成長が楽しみです(⌒▽⌒)

こんにちは

寿音の自由な子育てって凄いよ。
沢山のママンがいるから安心だね。
で、誰が一番良くて、誰が一番ワーストなの?
そこ知りたいよ。

最近の出産事情って、女子が多くて男子が1ニャンが
結構あるけど、女子1ニャンなんだね。
気の強い姫になるねこれは。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

