みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 順番待ちBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 順番待ち



順番待ち

暇つぶし


へぇ こうやって作るのね
IMG_4960.jpg


仔猫達を預けているのでヒマな寿音(ことね)




悩み顔


何かいっつも悩んでいる顔のしろくろ君


IMG_4878.jpg


ネコにも 吊り目と垂れ目があります


IMG_4884.jpg




自信


垂れ目の顔が全部困った顔に見えるわけではなく


IMG_4890_20120116212155.jpg


垂れ目なのにやたら自信ありげな顔に見える姫にゃん三毛ちゃん


IMG_4925.jpg




出遅れ


出遅れた為 
あおいにおいしい役を持って行かれた寿々音(すずね)


IMG_4933.jpg




無理矢理


すずの仔猫達よね~?
IMG_4939.jpg


ちょっと あおちゃん邪魔なのよね~
IMG_4941_20120116212705.jpg


あ・・この辺すいてるにゃ
IMG_4943_20120116212705.jpg


どう見てもぎゅうぎゅうに詰まっているような気がしますが(ーー;)




辛抱


辛抱強いあおい


IMG_4951_20120116213045.jpg


よかった すぅちゃん出て行ったでち
IMG_4928_20120116213152.jpg


辛抱強いのか 動くのが面倒なのか・・・たぶん後者




正規


たっだいま~
IMG_4952.jpg


仔猫の正規の母親である寿音は


あおちゃん邪魔なんだけど
IMG_4980_20120116213044.jpg


遠慮知らず


IMG_4979_20120116213044.jpg
 

でも 仔猫思いっきり踏みつけてるけど・・・いいの??
 


 



IMG_4987_20120116213043.jpg


1匹足りない


IMG_4993_20120116213345.jpg


なぜか1匹 リデルのところ・・・

気分で仔猫の置き場所を変える自由なママ




順番待ち


フェネックの美音(ミオ)は寿音をものすごくいじめていました
追いかけ回して噛みつきます

ところが 仔猫が生まれてから


IMG_5000.jpg


どうやら ここにいれば 自分も舐めてもらえると信じているらしい


IMG_5003_20120116213438.jpg


甘えた顔をしているけれど
あんなにひどくいじめられた寿音が
それを忘れているわけもなく

そして 許したわけでもないので


IMG_5005.jpg


いつまで待っていても舐めてはもらえません




ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ





お知らせ


ヤフオク出品ぼちぼち始めましたが
都合でまずは自分のモノを減らさなくては・・・と言う事で
我が家の放出品出品しています

チャリティー品も何点か値下げして出品しました


よろしければ見てくださいね → Yahoo!Auction 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

