みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 主役BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 主役



主役

出遅れ猫


お友達にオヤツをもらいました
わらわら群がるしっぽたちに行き渡るようにあげたのですが


はぁちゃんまだ食べてないです
IMG_5219.jpg


あ・・・羽音(はね) 出遅れたようです




幸せ


お膝占領して幸せな千野音(チャオ)


IMG_5223.jpg




幸せ2


人が変わってもお膝の上なら幸せな千野音


IMG_5231.jpg


(洋服は頂いたモノです ぴったりサイズでした ありがとうございました)




手伝い


ご寄付頂いた生地で 支援品の長座布団のカバーを縫う打ち合わせ中


IMG_5239_20120121220409.jpg


とっても邪魔なお手伝い







IMG_5242_20120121220408.jpg


ひとりむすめを枕にして爆睡する母




埋もれる


IMG_5247.jpg


仔猫達ずいぶん大きくなってきました




見守る


IMG_5255.jpg




寝顔


IMG_5270.jpg




主役


あたちね
IMG_5273_20120121220817.jpg


あたちでしょ
IMG_5275.jpg


IMG_5271.jpg


あ・・・・
IMG_5276_20120121220815.jpg


ちょっと! あたちはココにゃ
IMG_5277.jpg




カメラ目線


横から撮っても


IMG_5296.jpg


上から撮っても


IMG_5279.jpg


あくびを撮っても


IMG_5289_20120121221140.jpg


IMG_5284_20120121221140.jpg


変な顔しちゃったから可愛い顔撮って
IMG_5295.jpg


あくびが終わればカメラ目線




待つ猫


まだかにゃぁ
IMG_5252.jpg


まだごちそうさまって言わないかにゃぁ
IMG_5262_20120121221402.jpg


もうそろそろいいかにゃ
IMG_5318_20120121221402.jpg


辛抱強く待つ凛(りん)


抱っこしてもらった♪
IMG_5319.jpg


こっち見てるんじゃにゃいわよ
IMG_5325.jpg


失礼しちゃうわよねぇ 兄ちゃん♪
IMG_5327.jpg


ワンオーナーキャットは辛抱強い


東京は雨です
寒い週末です

心だけは温かく ポチポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

かわいいですね~
いつか凛ちゃんに「だっこさせてー」と迫って嫌がられたいです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

みんな可愛いね。
でも、やっぱり凛の目ヤニが沢山付いてるよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

