みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 名前BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 名前



名前



顔つき


男の子達の顔が揃って間抜けに見えるのは
気のせいでしょうか?


IMG_5393.jpg


IMG_5414.jpg


IMG_5398_20120125010040.jpg




アピール


それに比べて

ねえねえ!! そこのシト
IMG_5407_20120125010039.jpg


あたち 可愛いでしょ♪
IMG_5399_20120125010039.jpg


決して自己アピールを忘れない姫にゃん




名前


茶白 ①  → 来音 (ライト)
IMG_5393.jpg


茶白 ②  → 龍音 (リュート) 
IMG_5401_20120125010038.jpg


三毛 → 来夢音(ラムネ)
IMG_5394.jpg


しろくろ君  → 有音 (アルト)
IMG_5395_20120125010337.jpg


名前が決まりました どうぞよろしくおねがいします




やっぱり


「アルトこっち向いて~」  (r[◎]<)


IMG_5416_20120125010336.jpg


「可愛い~♪」o(>▽<)o


IMG_5415_20120125010336.jpg


やっぱり後ろのラムネが反応しています (^_^;
姫はあくまでも姫です


名前決定記念にぽちぽち♪

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

