みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 節約セルフリフォーム ~パネルを作る~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 節約セルフリフォーム ~パネルを作る~



節約セルフリフォーム ~パネルを作る~

さて 昨日途中になっていたパネルですが
背板に布を張って後ろから簡単にネジ留め

どうせ表からしか見ないので後ろはいい加減~なワタシ


IMG_5461_20120126221920.jpg


あまった木で簡単な作りですが 一応パネルになりました

4枚できました
簡単でも 4枚分のネジ留めで手のひらにまめができました(/_;)
案外デリケートなんですよ


IMG_5462_20120126221919.jpg


これをこう並べて扉にします(*^.^*)

この生地大好きなんです♪

ちょっとお値段の張る生地
クッションにしようかどうしようか
はさみを入れられなくて悩んでいたら
同じ生地をお友達がもう使わないからといってくれました

太っ腹な友人に 感謝感激\(⌒▽⌒)/!!

と言う事で心置きなくはさみを入れることができました

物を突っ込んでいた作り付けの棚にもカーテンを


IMG_5465.jpg


地道な変貌を遂げています(*^.^*)


支援のための寄付としてショッキングピンクのニット生地が届きました
状態をチェックするためにテーブルの上に広げたので
ついでに クロスを追加して見ました


IMG_5468.jpg


おお~なんかゴージャスに見えます (^_^;


テーブルクロスにもなる・・・かもしれないショッキングピンクの生地
ヤフオク出品します

何かに役に立てられる方がいると良いのですが(^-^)

他にも 個人の所持品も含め何点か出品いたします


IMG_5541_20120126221917.jpg


たくさん集めたまねきねこも 飾る場所がなくなってしまいましたので
放出します(T^T)ちょっと残念


IMG_5554_20120126222207.jpg


IMG_5547_20120126222206.jpg


まねきねこ放出? まさか??
IMG_5478.jpg


「いいえ すぅちゃんは放出しませんよ~」


そう思ったにゃ♪ うへへへ
IMG_5474_20120126222205.jpg


「すぅちゃん 放出されたくなかったら一生懸命お仕事してね ハイ 招いてみよう」


しょうがないにゃ
IMG_5482.jpg


「すうちゃん 兄ちゃんのためにもっと力一杯招いてください」


面倒だにゃ~
IMG_5483_20120126222230.jpg




ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

