みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 恐怖なネコBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 恐怖なネコ



恐怖なネコ

龍音(リュート)


IMG_5732_20120130191250.jpg


あたまでっかち


IMG_5750.jpg


口元はうす~く茶色かなぁ


IMG_5655.jpg


垂れ目だね


IMG_5669_20120130191249.jpg


今にも泣き出しそうな情けない顔です


IMG_5661_20120130191248.jpg




来音 (ライト)


IMG_5683.jpg


口元は茶色


IMG_5677_20120130191614.jpg

 
やっぱり垂れ目


IMG_5640_20120130191614.jpg


凛姉さんに うしゃぁあああああ~  と怒られました


・・・・・・・・・・・・・・
IMG_5763.jpg


固まっています


ボクないちゃうからっ
IMG_5679.jpg


後ろでは リュートが固まっていました


あのオバちゃん怖い
IMG_5730.jpg


学習することは良いことです




有音(アルト)


IMG_5724_20120130192050.jpg


間抜けなお顔のアルトくん 


IMG_5711_20120130191954.jpg


でも一番毛吹きが良くて ふさふさのコートです


IMG_5647_20120130191953.jpg


まってまって
IMG_5646.jpg


動きはとろいけどそれなりに兄妹についていけるようになりました




来夢音(ラムネ)


(r[◎]<)カシャ


IMG_5734.jpg


あたち?  ちがうの?
IMG_5735_20120130191952.jpg


ちょっと アナタ邪魔よ
IMG_5736_20120130192426.jpg


あたち撮ってもらわなきゃ
IMG_5741_20120130192425.jpg


カメラがなぜか好きなのです




(r[◎]<)カシャ

ん?
IMG_5702.jpg


あたち撮ってる?
IMG_5706.jpg


もっと撮って良いのよ
IMG_5693_20120130192423.jpg


カメラを見ると寄ってきます

ちゃんと自分が可愛いのを認識しているようです

人間だったらちょっと小憎らしい子だと思います (^_^;


IMG_5758_20120130192713.jpg


ネコだから良いけど
可愛いから許すけどっ(*^o^*)




恐怖なネコ


探検行くにゃ♪  
IMG_5714_20120130192713.jpg


窓枠に乗ったは良いけれど 急転換


キャ~ 怖いにゃ
IMG_5716_20120130192712.jpg


ヒィイイイイ
IMG_5718_20120130192712.jpg


いちもくさんで逃げてきました


IMG_5767.jpg


カーテンの後ろでにらみを利かせている凛(りん)
ココは息子の部屋なので 彼女のテリトリーだったりします

まぁにらまれてもしょうがないです




気まぐれに甘えてみる


兄ちゃんがほぼ家にいない日が続いているので
この際似た感じのでも良いと思うことにしたらしい凛


IMG_5626_20120130192711.jpg


最近は自ら抱っこをしてくるようになりました
でもね スリスリしておきながら


IMG_5612_20120130194914.jpg


やっぱ兄ちゃんと違う  ニオイがぜんぜん違う!!
IMG_5619_20120130193313.jpg


なんか途中で期待はずれな気分になるらしく


許せない~
IMG_5607_20120130194707.jpg


がっちりホールドして噛みついてきます
かなりイタイですw(ToT)w





久しぶりに風邪をひきました

熱はないと思うのですが
体中がきしみ のどが腫れて唾液を飲むのですら辛いです(T^T)

飼い主が病気でも 仔猫達はぐんぐん育ちます

だるっとしながら撮るワタシの上にガッシガッシと登り
その細くて鋭いツメを顔に突き刺しておりていきます

ものすごくイタイです 凛もイタイが仔猫もイタイ


風邪も久しくひいていないと
たいしたことはないだろう症状がこんなにも辛かったっけ??
と感じるようになります

しょっちゅう風邪をひいているときには
このぐらいへのカッパと思えたようなことが
非常に辛い

まいりました・・・


なぜか 食欲はなくなりません
のどの痛みに耐えつつバクバク食しております
ですので痩せる気配もありません

あ・・・ミカンが届きました K様 有り難うございました
ビタミンCをとって風邪を撃退と言いたいのですが
なにぶんのどが痛いので刺激物はとれません

治ったら頂きますm(__)m

 
ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

子猫ちゃん達カワイイですね(^-^)
ウチはデカイ子だけなので
子猫が懐かしいです。

風邪を引かれたのですね。
お大事になさって下さいね。
早く治りますように・・・。

子猫ちゃん♪

みんな、みんな食べちゃいたい位ラブリーですね☆
本当に己の経済力を省みず、もう一匹欲しい~とか本気で思っちゃいます。

お風邪を召されちゃいましたか。
このところ東京も異常に寒い日が続いてますもんね。
可愛い子猫と凛ちゃんに癒されつつ、温かいものを召し上がってご自愛下さいませ。
お大事にです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おはようございます

ベビちゃんたち 日に日にしっかりしたお顔になってきましたね
毎日楽しいです

喉の痛みにはイソジンうがいが おすすめですよ
あったかくして 出来れば早く休んでね

こんばんは

今僕の回りも風邪が流行ってるよ。
でもチョミさんも宇田っちも全然大丈夫なんだ。
チビ達ってこれから猫社会を知って行くんだね。

それにしても凛って甘えてる時もどんな時の同じ表情だね。

マメKさん、生姜湯飲んだ?

風邪早く治りますように(*^_^*)

例年にない寒さ+お疲れがたまっていたのでしょう…。
今年の風邪は咳もものすごいので、こじらせないように気を付けて下さいね(^^)/
私も12月1月と治ってはまた罹り、咳のしすぎで喘息が復活した位です(>_<)
お体、ゆっくり休めて下さいね♪

チビニャン(=^・^=)ちゃん達、可愛い盛りになってきましたね~(*^^)v
まさしく食べちゃいたいくらい(^^)
あぁ~抱っこしてスリスリしてみたーい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

風邪、早く治りますように、お祈りしています。お大事にしてください。

来音くん飼いた~い!
とっても可愛いです!

他の子たちも可愛いけどね♪

凛ちゃん、お兄ちゃん居なくて淋しいのね、よく分かるわ。

NO TITLE

こんばんは。
風邪ひいちゃったんですね?
大丈夫ですか!?
のどが痛いのって辛いですよね~
その後、せき・鼻ってくるから治りも遅いし・・・
ゆっくり・・と言ってもなかなか大変でしょうけど
なるべく休んで早く良くなってくださいね!
お大事に・・・

ベビにゃん、大きくなりましたね~♪
久しくベビにゃんとのふれあいがないので、うらやましいです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

