みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あおんBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … あおん



あおん

アンニュイ


IMG_6246.jpg


雨が似合う部屋になった気がします


IMG_6240.jpg


でも雨だと寿々音(すずね)はタイクツです


IMG_6170.jpg


あおいとユッケもやることないので1日寝てばかり




あおん


3階からずっと声がしています


あお~ん(にいちゃ~ん)
IMG_6152.jpg


にいちゃん・・・
IMG_6155_20120207001548.jpg


おりこうに部屋の前で待っていますが
今日は兄ちゃん試験で いません

第1志望 本日より3連ちゃん


今年彼の目指す大学は倍率9倍以上らしいです
模擬試験での判定は合格ライン越えだったらしいのですが
それって倍率は考慮されていないよねぇ(ーー;)

母は不安でいっぱいです


IMG_6154_20120207001548.jpg


飼い主の不安は猫にうつりますよね
息子と母の不安をもろに受けて情緒不安定な凛(りん)です




三毛猫の上に


IMG_6113_20120207001821.jpg


すずが乗っているのは


IMG_6108.jpg


三毛猫湯たんぽです


ぽっちゃりすうちゃんが乗って
三毛猫さん 重くて苦しそうな気がします


ムッ・・・
IMG_6110_20120207001905.jpg


あと2日 息子も親も落ち着かない日が続きます

あぁ~ 今年は彼の目指す道はかなり厳しかった
受けた1校も倍率は同じぐらいでした 
倍率9倍って どうなるんでしょう・・・浪人だけはやめて欲しい~(;O;)


合格祈願にポチッとお願いしますっっm(__)m


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

合格祈願!ポチっとしてきました♪
倍率9倍…(^_^;)
心配で落ち着かないですね…。
はるかかなた昔の入試を思い出しました。
起きてるんだか寝てるんだかわかんないような日々でした~。。。

最近、自動車の免許失効し、再度、自動車学校に行って、免許の取り直しをしなければならなくなった、という記事を読んで超アセリました。
あわてて確認しました。
まだ先で安心しました。
気力体力根気もなしなので、試験と名のつくものは、御勘弁いただきたいお年頃なもので~(笑)

NO TITLE

すずちゃん可愛いです。

ほっこりしますねー

NO TITLE

ぽちっとしたよ!
にいちゃんがんば!
うちにも去年受験生がいましたので気持ちわかります…
がんばってる子を見ると胸が苦しくなる母なのである…
うちのは結局がんばるのが嫌で私立に推薦で行きました!
あ~ゆとり教育時代の子って…とふがいない思いをしました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

