みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとう♪決まりましたBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ありがとう♪決まりました



ありがとう♪決まりました

いきだおれ?


IMG_6511_20120212011029.jpg


倒れているわけではありません
横にはなっていますけど (^_^;


IMG_6501.jpg


授乳中です
至福の時です




ま・・・


あぁ( ̄□ ̄#) ま・・・まんまる


IMG_6533.jpg


まねきねこ (本物の陶器の置物)かとおもった

まんまるすぎじゃない??




おじちゃん


あるご夫婦が タッチに会いに来てくれたのですが


IMG_6546_20120212011028.jpg


ご主人に 千野音(チャオ)がベッタリ

「チャオのお迎えじゃないよ」


え・・・・うっそ~
IMG_6543_exposure.jpg


里親募集をしていました被災地猫タッチですが
本日一番で見に来ていただけたごご夫婦にとても気に入っていただき
家族に迎えていただけることになりました


IMG_6554_20120212011027.jpg


良く里親募集のサイトをのぞいているのですが
なかなか決まらず再募集などされている子も多いのに
募集開始からあっという間の決定にとても感謝しております

お申し込みいただきました皆様
有り難うございました

福島にゃんこはうすにも可愛い子がたくさんいます
どうか あの子達のこともご検討してくださる方がいらっしゃれば
・・・と思います

福島にゃんこはうす → こちら






仙台の知り合いから絆カステラが送られてきました


IMG_6619_20120212011249.jpg


ガン見されたり 


IMG_6615_20120212011857.jpg



IMG_6624.jpg


懇願されたり (^_^;


IMG_6628_20120212011248.jpg


夕日に染まったカステラは見ているだけでもほっと心が温かくなります
おいしく頂きました


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

