みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気まま姫BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 気まま姫



気まま姫

白黒


色が似たもの同士だからか


IMG_6787_20120216224743.jpg


なんか


IMG_6791.jpg


気になるらしい




個性


椅子の下


IMG_6813_20120216225729.jpg


(r[◎]<) カシャ


ん?
IMG_6815_exposure_20120216225728.jpg


椅子の上


IMG_6835_20120216224741.jpg


(r[◎]<) カシャ


IMG_6834_20120216224740.jpg


それぞれにそれぞれのスタイルでくつろいでます




母の仕事


おっぱいあげたり


IMG_6841_20120216225102.jpg


見守ったり


IMG_6877_20120216225101.jpg


ちゃんとお母さん業もこなしています




気まま姫


姫は自由気ままに育っております
1匹行動でも全く平気


IMG_6963_20120216225101.jpg


IMG_6925_20120216225100.jpg


「来夢音(ラムネ)っ」


IMG_6927_20120216225915.jpg


呼んだ?
IMG_6923_20120216225311.jpg


なあに~
IMG_6972.jpg


早っ

たま~に 呼べば来ます(^^;)




一段落


ようやく 大学進学の入学金など支払って 
ズキズキ痛んでいた問題の根っこの折れた歯を抜いて

一段落付きました

送っていただいていたハンドメイド作品


IMG_6903.jpg

IMG_6885.jpg

IMG_6908_20120216225501.jpg

IMG_6867_20120216225502.jpg


これからオークション出品のつもりでしたが

夕方抜歯した歯茎がズキズキ痛みます(iOi)
痛み止め飲んだら妙に眠いし~

また明日から頑張りますm(__)m
根性なし。。。


ポチッと応援よろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ








*** COMMENT ***

あら!めずらしい(*^_^*)
ゆっちゃんと仔猫のツーショット♪微笑ましいですね~♪

有音くん、美男猫になってきましたね~将来有望だ~ヾ(^▽^)ノ


…マメKさん、来夢音姫のオチリ、バッチリ写っちゃってますけど…((((゜д゜;))))あ~あ~姫なのに~(苦笑)

可愛いですね~

たれ目の子供猫可愛い顔ですね~
お嬢さん子供猫ははっきりした美人顔ですね。
顔の違いがはっきりしてきましたね。
まだ、お乳飲んでるんですね、か~わい~ですね~
モフモフ産毛が可愛いですね~
ピンと立ったしっぽ、後ろ姿のふとももの辺りに萌えっとくる私です。
また子供猫の記事楽しみにしてます!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

