みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ムササビBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ムササビ



ムササビ

いっちょまえ


キャットタワーを征服したチビチビーズ


IMG_7391.jpg


でもまだまだやっとやっとなので


IMG_7393_20120221214359.jpg


後がつかえてます (^_^;


IMG_7398.jpg


もうちょっとだ♪
IMG_7405.jpg


到達


へたっぴ! 先輩を見習いなさい
IMG_7417.jpg


前足が1本曲がっているのがちょうど良いぐらいのおてんばぶりの千野音(チャオ)




おてんば姫


IMG_7436_20120221214357.jpg


来夢音(ラムネ)は 困っているわけではありません


行くにゃ!!
IMG_7443_20120221215030.jpg


(ピンぼけ失礼)


隣の棚の上に飛び移りました(゜o゜)すげっ

ちなみにキャットタワーを一番最初に征服したのも来夢音姫です




呆然


飛んでいったラムネに呆然とする有音(アルト)


IMG_7514.jpg




大変


うちの姫が大変だにゃ
IMG_7496.jpg


と思ったのか


タワーから棚の上に渡る寿音(ことね)


IMG_7498_20120221215307.jpg


IMG_7501.jpg


そして  ラムネに見向きもせずくつろぎタイム


(( ̄ー ̄#)  様子を見に行ったんじゃないのね


ここ案外くつろげるにゃね
IMG_7516_20120221215306.jpg




ムササビ


IMG_7495.jpg


どうやって降りるか考える (降りるのは苦手)


考えた末


あ・・・飛んだ
IMG_7470.jpg


どさっ


IMG_7483.jpg


ちょっと離れた隣に置いてあるソファーに飛び移った

飼い主カメラを落としそうになるぐらい びびりましたよ

まさか ムササビのように飛ぶとは
心臓に悪い (O_O)




ポチッと応援よろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

お母さんが美人だと、娘さんもべっぴんさんですね。
みんな元気で何よりです。

なかなかコメントできずに申し訳ないですが、いつもしっかり拝見させて頂いております(ちゃんとポチはしてますよ~)。

チャオちゃんのムササビもステキです♪

すごい!!

猫って案外スイスイ登るけど、なかなか降りられないってコト多いですよね(笑)
実家で飼っていた亡きにゃんこも、降りる時はよくムササビ化してましたv-356
それにしてもチャオちゃん、元気いっぱいでかわいいです♪

ラムネちゃんの
「行くにゃ!!」
って表情もとっても素敵ですv-344

まさかの

ムササビの正体がチャオピーだったなんて!((((゜д゜;))))
またおてんばな来夢音姫かと思ってました(笑)棚に飛び移ったとこが、やっぱり!ですね(^^;)

NO TITLE

千野音ちゃんとっても元気そうで安心しました.
スリムだけどたくましくなったね.
でも可愛いです.

NO TITLE

はじめまして。
我が家にも2匹の猫と太めのミニチュアダックスがいます。

この素敵なblogに、このところ癒されています。
写真が良いですね。

今日は、2月22日 ニャンニャンニャンで猫の日です。
これからもお邪魔させていただきます。

こんばんは

チョミさんが言ってた。
マメKさん家に行って、こっそり誰か鞄に入れて連れて帰ろうかって。
一番はラムネだけど、チビなら誰でも良いかって言ってたよ。

チャオのむささび見てみたかった。
今度は写真撮ってね。

NO TITLE

見ているだけで、幸せな気分になりますね。

みんなみんな元気で嬉しいですね。

活動も応援しています。

良いですね~

楽しいですね~
飛び降りる所見てみたいですね~
皆可愛いですね、毎日が楽しそうですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

