みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悲しいネコBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 悲しいネコ



悲しいネコ

ドアを開けたら


リビングのドアを開けたら


IMG_7632.jpg


泥棒ネコ


誰にもあげないにゃ
IMG_7633_exposure.jpg


ヾ(- -;) このままじゃ酸欠になると思うよ


IMG_7635_20120225014527.jpg


ほりゃ 顔出して  苦しくなかったのかい


ちょっと苦しいけど おいしかった
IMG_7653.jpg


そうですか・・・ でも危険だからもうやらないで


こっちゃんもかぶる
IMG_7658.jpg


やめてくれ~ 




姿勢


とても良い姿勢


IMG_7675_20120225014410.jpg


フフフ( ̄ー ̄)


IMG_7676.jpg


バードケージカバーを作り替えてから
ソファー横のテーブルがネコの定位置になりました

鳥かごが落とされることもなくなりました

勝ったね (v'-')b




頂き物


頂き物のカップ
頂き物のアンティークプレート
頂き物のハンドメイドクロス
頂き物のおやつ


IMG_7721_20120225014917.jpg


頂き物ばかり(*^o^*)

そして膝の上には


IMG_7722_20120225014916.jpg


神様から頂いたネコ

こんな可愛い子を道ばたに捨てるなんて馬鹿なヤツだ
もし捨てなかったら
こんなに幸せな時間を過ごすのはワタシではなかったはず


IMG_7724_20120225014916.jpg


頂き物のネコは飼い主がそんなことを考えてるとは知らず
焼き菓子をガン見中  (^_^;




悲しいネコ


このところ 息子のところには友達が入り浸っている・・・
泊まりもいたりして

凛は 兄ちゃんのところに行けない(臆病)


IMG_7726.jpg


切ない声で 兄ちゃんを呼ぶけれど
兄ちゃんには聞こえない

悲しいねぇ
神様からの頂き物も 青春の友情にはかなわない




バチ


盗み食いの罰が当たったのでしょうか


IMG_7745.jpg


抗生剤飲まされて早々に寝かされた千野音(チャオ)




ポチッと応援よろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

はじめまして。
ランキングから来ました~o(^▽^)o
ダダダーーーっと読ませていただきました。笑
素晴らしすぎて止まりませんでした。

猫ちゃん、痛々しいですね。
早く良くなるといいですね♪♪

突然のご訪問、失礼しました。
また遊びに来ますね!!

rucola

NO TITLE

はじめまして。
ほぼ毎日かかさずチェックしている
ものです壁|д・´) !!
ここの猫ちゃんやワンちゃん、
きつねちゃんや鳥ちゃんなどなど・・・
みんなみんな写真が生き生きしていて
いつも食い入るようにみています。
家の中も私のツボをくすぐるような
家具や内装ばかりです!
セルフリフォームなのにプロのようです!

そこで知りたいのですが、
カメラは何を使っているのでしょうか?
とても猫ちゃん達の表情が活かされて
いるので気になりました・・・。

こんにちは。

盗み食いって楽しんだよね。
僕もやるけど、何だか直ぐに見つかるんだ。
寿音はそんな可愛い顔してやっちゃ駄目だよ。

マメKさん、寿々音は神様からのギフトだよ。
神様が道端に置いてくれたのかもね。
きっとそうだよ。

チャオ、どうしたの?
誰かにパンチくらったの?
早く治そうね。

どうしたんですか??

チャオちゃんお目目どうしたんですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

