みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おもかげBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … おもかげ



おもかげ

最近 


あ(*^。^*)
すぅちゃんかわいい~


(r[◎]<)カシャ


IMG_7913_20120227230902.jpg


(r[◎]<)カシャ


降りないわよ
IMG_7915.jpg


最近 シャッター音がすると目つきが悪くなる寿々音(すずね)




うっとりの棚


せっかく広げた棚だけど
ネコにものを落とされるのはゴメンなので なにも置かないことにしました

棚にはなにも置けなくなったけれど


IMG_7924_20120227230901.jpg


ネコが見られる棚として活躍するようになった新しい棚

そして ネコが映える棚を見る度に
うっとりとする私




挨拶


おはようの挨拶ができるようになりました


IMG_7944.jpg


ネコは 単独生活動物なので多頭飼いすることはネコにとってストレスだ
なんて言う人がいますが

アンタそれ間違ってるよッ! o( ̄ ^  ̄ o)  といいたい多頭飼い飼い主




うぃーん


IMG_7970_20120227231409.jpg


ネコののびを表す言葉って うぃーんしか思いつかないワタシ

のびをしているネコを見る度に
うぃーんって言ってしまうワタシ (^_^;




兄ちゃんストーカー (小さい方)


まってまって
IMG_7978.jpg


まってまってまって
IMG_7980.jpg


羽音(はね) 順調にストーカーに成長中

大きい方のストーカー 凛(りん)は
兄ちゃんの動きを先読みして 前を走るようにまでなりました




あくび


IMG_7962.jpg


あくびのネコは変な顔です



そして あくびが済んだ瞬間に すましたハンサム顔になるのが不思議です


IMG_7966.jpg


ハンサムな 龍音(リュート)



おもかげ


IMG_8000.jpg


IMG_8006_20120227231413.jpg


思わずお帰り・・・って言いそうになった

今日から我が家に居候のお坊ちゃま

これから里親募集の子なんですが
在りし日のレイをご存じの方ならきっと
似てる! と思うはずです

今日初めてあった時 ワタシもあまりに似ていて驚きました
ちなみに 手触りまでそっくりです

推定 8ヶ月ぐらい
7月生まれぐらいとのことでした

レイも7月生まれ

レイぐらいのぶっちぎれしっぽ

柄はキジトラ レイはクラッシックタビーだったのでちょっと違います

体重2,5キロ 男の子にしては小柄です


かわいい~ 思わず抱いていると 胸の奥をぎゅっとつかまれた気持ちになります
目の奥はなの奥がつーんと来て うるうるっとしそうになります

でもキミはキミ

早くキミらしく普通に暮らせるようになってください
精一杯の手助けします

普通にケージから出られるようになるのが第1目標



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

レイ君によく似ていますね。
大きな幸せを掴んでほしいと願っています。

こっちゃんベビにゃんも、益々可愛くなっていますね。
ママさんが美人さんだものね!

NO TITLE

レイ君の写真かと思いました。
可愛い子ですね。
幸せになってね。

NO TITLE

すぅちゃんは目つきが悪いのではありません。
これは、すぅちゃんなりの「微笑み」なのです!!
可愛いですね~♪♪

笑顔になります

レイ君、生まれ変わって帰ってきたと思いました。

可愛いですね。

幸せを掴んでね。

こんばんは

人間でもそうだけど、猫もそれぞれだよね。
だってトム君達兄妹は凄く仲良くて、結構べったりしてるよ。
自分達で世界が出来上がってるからね。

プリンは一人が好き。
でも誰か居るから安心みたいな感じかな。

レイ、お帰り。

NO TITLE

野良ちゃんの猫でも、通い婚で仲良く家族で生活してますよ**
うちの近所の猫チャマは、皆 単体で生活してないですね~。

土曜日の件、人は集まりましたか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

