みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぎゅうううBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … ぎゅううう



ぎゅううう

お知らせ


明日のRAINBOW PROJECT お手伝い参加表明してくださった方には
全員にお返事をしております・・・

何名か メールの返信が来なかった方もいらっしゃいます

参加表明のコメントをしてくださったのに
メールが来ない!!
といわれる方もいらっしゃる方もいるかもしれません
ごめんなさい

迷惑メールに振り分けられていた方もいて
一応全部確認したつもりなのですが・・・(T^T)

今回は人数が間に合いました
ありがとうございました

明日の様子如何ではまたお願いすると思いますが
次回は週末の予定が詰まっておりますので
平日開催になるかもしれません

平日大丈夫そうな方 是非よろしくお願いいたします




ハート


窓辺のステンドグラスに重ねて
古い古い額を吊したので


IMG_7926.jpg


元々の額がかかっていた場所ががら空きになりました


IMG_3600.jpg


そこに 古いフランスの壁掛けの棚をかけました
ようやく日の目を見ることができた棚 (^_^;


IMG_8184.jpg


昨日加工したゴールドのフォトフレームも
飾りました


IMG_8174_20120302232111.jpg


いつも プリザーブドフラワーのご寄付をしてくださるbunnya さんの作品
ワタシも大ファンでして
いつもそのすばらしさについつい手が出てしまい
少ないへそくりを工面して購入してしまいます


IMG_8188-1.jpg


そのまま飾ると 誰かにバラバラにされて泣くことになるので
ガラスケースの中に入れています(^^;)

撮影のためにガラス扉は外しています


いつも素敵な作品ばかり
今回出品中は可愛い天使とのコラボです

きっと天使が幸せを運んでくれること間違いなし
もちろん ご購入代金の一部(ほとんどですが)は被災地支援に♪


チャリティーオークション → ココをクリック




標本??


IMG_8204_20120302232110.jpg


中央下側
遠目に見ると 蝶の標本のように見えるのは


IMG_8210_20120302233645.jpg


こちらはなんと付箋です




↑興味のある方はこちらをクリック~

実にリアルです

まさかこんなにリアルとは思わなかった (^_^;


IMG_8230_20120302232815.jpg


IMG_8238_20120302232815.jpg


楽しい♪ コレで何か作ろうかなっ♪




ピッピ


IMG_8233_20120302232814.jpg


うんPするなよ~ と念を送る飼い主




ピース


お皿の上で遊ぶのはピッピ

片割れのピースは?


IMG_8241_20120302232813.jpg


どうやって潜り込もうか思案中




ぎゅううう


IMG_8244.jpg


懐に潜り込むことに成功


IMG_8242_20120302233213.jpg


ぎゅううっとしてもらうことにも成功♪

ピースは大満足ですが
見えない・・・写真撮れない!

ま・・・いっか (^_^;




眠い


IMG_8245.jpg


かなり 体調はよくなってきたのですが
やたら寝ます


しかし
ご飯もおやつも催促するようになったので
ほぼ回復と言っていいでしょう

なおワタシも 今日は母のおごりで近場のスーパー温泉に\(⌒▽⌒)/!!
腰の調子も回復しつつあります


ご心配くださった皆様 有り難うございました


快気祝いはこちらをクリック

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

素敵なお家ですね~
にゃんこちゃん達も幸せそう。

体調

こんにちは(゜▽゜)/いつも拝見しております。どうか腰が治って来たからと言ってご無理はされぬよう。
とらくん何とかみっくす☆ジュースさんのお家の子に出来ないものでしょうか?なんて無理なこと考えています。中々難しいですね。
レイ君に似ているこの子も貴方のお家に来たいのかななんて思ってます。
でもこれは私が言う事じゃ無いですね。生意気書いてすみません。
家にも、きじくんが来て来た時から人懐っこい子で可愛いんです。しっぽはスラッと真っすぐで年齢はわからないけど大人の手前かななんて考えています。
私を外から呼んだり中に入って喧嘩したり可愛いんです。でも外の猫だと割り切ってます。家に入れるつもりも無いです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

