みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おにいちゃんBLOGTOP » 未分類 » TITLE … おにいちゃん

スポンサーサイト


おにいちゃん

有り難うございました


IMG_8253_20120303235244.jpg


RAINBOW PROJECT
初めて合う方々ばかりですが
想う気持ちは同じです

だからみんな和気藹々

本日は 昨年よりためてしまった
支援品などを送ってくださった方々へのお礼状

それぞれ参加の皆さんが心を込めて書いてくださいました

どなたのところに どなたが書いてくれたものが届くかはわかりませんが
皆 同じ気持ちだったと思います

ありがとうの気持ちを込めて・・・




IMG_8268.jpg


他に 切手の仕分け等 いつも一人でヒーヒー言いながらしていることが
半日ですみました

その間 ワタシは 
チャリティーオークションの発送の用意をすることができました

本当に助かりました

ご参加の皆様 心よりお礼申し上げます
ありがとうございました




興味津々


IMG_8257_20120303235243.jpg


ワイワイガヤガヤ賑やかな人たちを眺めてなんだか楽しそうな来夢音(ラムネ)




おひざ


IMG_8263_20120303235243.jpg


とらくん はずっとお客様のお膝でした
脱力系の彼を落ちないように抱いているのはさぞかし疲れたことでしょう

でも 心のリハビリをしなくてはいけないとらくんにとって
とても良い1日だったと思います
ありがとうございました




満足


心のリハビリの必要ない千野音(チャオ)ですが
やっぱりずっとお膝の上でした


IMG_8270.jpg


こちらも大変だったと思います
有り難うございました




おにいちゃん


なにもしていない
そこにいるだけで 
みんなにシャーシャー言われるとらくん


彼は今のところ うろうろしないコなので
ソファーに置いたら置かれっぱなし (^_^;

息子の部屋で 本棚を組み立てて 戻ってみたら


IMG_8287_20120303235242.jpg


ラムネと寝ていました

おにいちゃんだね


IMG_8283.jpg


ありゃ レディーらしからぬあくび


IMG_8282_exposure.jpg


来音(ライト)が来て


IMG_8277.jpg


みんなで仲良く♪

誰にも怒らないとらくん

早く他の子達にも受け入れてもらいたいものです

今のところとらくんと仲良くしてくれるのは
チビチビーズたちだけなんですよね┓(ー_ー)┏

うちのコ達多頭飼いの強みか
今まではほとんどどんなコでも受け入れてきたのに
こんな大人しいとらくん なぜかみんな嫌がります 

う~ん ・・・です



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

お疲れ様でした

お手伝い隊の皆様お疲れ様でした
o(^▽^)oしっぽまみれのお手伝いは
こちらも癒されるんですよね~
役得役得(^人^)

チビチビーずと、とらくんの写真、出来過ぎデスよ~
みんにゃイケにゃんで、
アイドルのスチールのようです(^O^☆♪
さすが姫のお子
そんなチビチビーずに負けないとら君
私も早く会いたいです~

ラムネちゃん可愛い!

ラムネちゃん凄く可愛くなってきましたね~ママ似なんですか?
パパ猫ちゃんのお顔はどんなお顔なのですか?
4兄弟の顔の違いがはっきりしてきましたね。
トラ君可愛い!!凄く可愛い!

NO TITLE

毎日 楽しみに 拝見しています。
ラムネちゃん ほんとに気品あふれる
美人さんになりましたね!!
見とれてしまいました。

NO TITLE

こんばんは。

以前カメラの種類を質問したものです。
やはりここまでの生き生きした写真を
撮るにはあのような値段がしそうなカメラが
いいようですね・・・!
後ほどお答えしていただいたカメラを
参考にカメラ選びに励みたいと思います!

わざわざ質問に答えてくださって
ありがとうございました。

NO TITLE

皆寄り添って、本当に可愛い(´∀`)すごく癒されます。
とらくん見ていると、本当にレイ君を思い出す。
運命のめぐり合わせって本当に素敵だな・・・っと。

うちの二匹の猫ちゃんは絶対に寄り添わないんです(笑)
嫌いではないみたいなんですけどねー
いつか寄り添ってくれるのをずっと待ってるのですが(笑)

これからも楽しみにしています。

昨日はお世話になりました

こんにちは。昨日参加のフリフリスカート(笑)です。
初対面の皆様でしたが、暖かい雰囲気で、かつさくさく仕事が進み、これもマメKさんのお人柄ゆえかと存じます。

またかわいいチビチビーズを間近に見られてしあわせー、な日でした。

マメKさん、参加された方々、色々ありがとうございました。

宿題(?)に関しては別途メールいたしましたので宜しく御願い致します。

こんにちは^^

いつも拝見しています。
マメKさん、みなさんご苦労さまです。頭が下がります_(_^_)_

とらくん、獣医さんに長いこといたということで
もしかして人間にはわからない程度にまだ獣医さんの匂いが抜けきってないとか?
それで獣医さん経験が一番少ないだろうチビチビーズさんたちは平気とか?
なんてちょっと思ったりしました。

とらくんとてもかわいいですね。
これから先、彼にたくさんの幸せが訪れますように!

こんばんは

みなさん、お疲れ様でした。
僕も近くなら応援に行くのにね。
って猫の手も借りたいでしょ?

仔猫達ってやっぱり、寿音によく似てるね。
表情がそっくりだよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

