みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 喜怒哀楽BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … 喜怒哀楽



喜怒哀楽

ファンヒーター


そんなにファンヒーターに張り付かないといけないほど寒い?


寒いにゃ
IMG_8316.jpg


さむいっぴ
IMG_8321_20120306215210.jpg


ニュースでは 半袖の人もいたぐらいの今日
それでも寒いと言い張る1匹と1羽




あおい


IMG_8301.jpg


あおいは
あまりにもぴったりサイズのテーブルにはまったベッドで爆睡中


口をもごもごさせているので 何か夢で食べてるのかな??


おいしかったでち
IMG_8312.jpg


そりゃ良かった 


あおい
そこにいてくれるだけでワタシを幸せにしてくれます




アンバー


アンバーカラーの デュラレックス


IMG_8333.jpg


冬に暖かいものを飲むもヨシ
夏に冷たいものを飲むもヨシ

心和むお品です
やっぱり昔のものは素敵なものが多いです

琥珀色も大好きな色です

これから チャリティーオークション 出品します




マッチョマン


IMG_8366.jpg


イヤ別にマッチョマンを撮っていたんじゃないんです


IMG_8357.jpg


「羽音(はね)♪ おいで」


アイ
IMG_8358.jpg


よいしょ
IMG_8361.jpg


しゅわっち
IMG_8363.jpg


ね・・羽音を撮っていたんです (^_^;

ちなみに テレビは Hawaii Five-0 です




喜怒哀楽


猫じゃらしに反応なし


IMG_8412.jpg


かわりに ちびちびーずが (^凹^;)


IMG_8411.jpg


そろって食らい付き

特に来夢音(ラムネ) 


IMG_8410_exposure.jpg


やる気満々

でも
隣で ラムネが夢中になっていても知らんぷり


IMG_8417.jpg


まけないにゃよ~
IMG_8424_20120306215941.jpg


4兄妹の中で 1番小さいのに 1番やんちゃな姫

隣であまりにキャッキャとはしゃぐラムネを見て

手が出ました 


IMG_8389_20120306215940.jpg


(*`▽´*) これでどうだっ


IMG_8427_20120306215940.jpg


んがぁ~
IMG_8422.jpg


やった  \(⌒▽⌒)/!!


初めて 猫じゃらしに反応
我が家に来て10日目の出来事

相変わらず ほとんど動く事のないとらくん
リビングでは置かれた場所にじっとしています

動いたと思ったら 一目散に自分のケージに帰ります

ケージは自分のがわかるんです (^_^;

ドアが開きっぱなしでもケージから自分で出てくる事はなく
喜怒哀楽まったくなし

体のリハビリより こころのリハビリに時間がかかりそうです



男前


いやぁ

惚れ惚れします


IMG_8524_20120306220452.jpg




カレンダー 

今月も 六花さんがカレンダーを用意してくれました

切なくもあり これからもまだまだ頑張らねばと言う気持ちになる写真を
六花さんがチョイスしてくれました

3月カレンダー → こちらをクリック

六花さんのメールにあった一言を最後に


祈りをこめて



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぅちゃんの大ファンです。

 はじめまして。
毎日すぅちゃんちに癒してもらっています。
ありがとうございます。
どの子もみ~んなかわいいけど、すぅちゃんがダントツ大好き。
目でモノをいう、豊かな表情が最高です。
ナデナデしたい・・・

こんにちは

そうなんだ。
マメKさんはマッチョが好きだったんだね。
宇田っちはマッチョと言うより、ムチョって感じだよ。

やっぱり子供のエネルギーって純粋で良いね。
とらくん、その内感情のドアが開くよ。
焦らな焦らない。

寿音の子供達ってみんな可愛いね。
モデル猫みたいだよ。

ありがとう

六花さんカレンダーありがとうございます
ぐっじょぶデスv-22
私を今ここへ導いてくれたレイくん
残念ながら会う事は出来なかったけど
感謝します
祈りをこめて

さ、どんどん進みましょう
チビチビーずはあっという間に大きくなっちゃいますな
待ったなしで…
とらくんにも、会いたいですv-10

NO TITLE

男前とら君、猫じゃらしで遊ぶことできたんですね。
これからいっぱい遊んで、いっぱい甘えてくつろいで・・、
時にはちょっぴりやんちゃしてみたり・・。
とら君の猫生がいっぱい輝きますように。

立花さん、カレンダーありがとう。
レイ君、忘れないよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

