みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイコンタクトBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … アイコンタクト



アイコンタクト

ぼくの


オヤツというものをもらった事がなかったのか

かにかまを目の前に置いても まるで無視だったとらくん


IMG_8480_20120308000939.jpg


口の中まで入れてあげた事数回

最近ではご飯としてもらえるもの以外にも
おいしいものがあると言う事に気がついてきました


今ではもらうと 一生懸命食べます


IMG_8442_exposure.jpg


ぼーっとしてると他の子に食べられちゃうので
そりゃもう必死です

こういった事が 生きる意欲になります

うちに来てから少しふっくらとしてきました

遠慮のないちびちびーずに取られちゃっても
何も言わない大人しいとらくん


IMG_8448_exposure.jpg


がんばれ! 取られないようにね


はあちゃんも欲しいにゃ
IMG_8399.jpg


羽音(はね)は そばに寄れません・・・が
生まれた時から見ているちびちびーずのことも嫌っているので
とらくんだけが怖い訳ではないと思います


IMG_8507_20120308000937.jpg


おいしかったね 




緊張 龍音(リュート)


IMG_8594.jpg



凛(りん)が来たので緊張しています


誰が優しいネコで誰が怖いネコか
把握してきました




ドヤ顔


ふくろみっけ
IMG_8540.jpg


なんか物足りない
IMG_8548_20120308001405.jpg


やっぱり これもいい
IMG_8573.jpg


最高!
IMG_8564.jpg


IMG_8560_exposure.jpg


ビニール袋に入って箱に入りゃ完璧だね(( ̄ー ̄#)  フッ・・
思いっきりドヤ顔の寿々音(すずね)




アイコンタクト


IMG_8019_20120308001403.jpg


ようやく目を見てくれるようになりました


でも 近づくと身構えます 
ホント 持久戦です



相変わらずの体調不良に悩むワタシ
天気悪いし なかなか良い写真が撮れません  (T^T)


ポチッと応援よろしくお願いいたします




ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

猫まっしぐらの表情ですね

とら君、猫まっしぐらのCMみたいな良い表情ですね。
可愛いですね。

こんばんは

段々と世界って広くて、もっともっと楽しい事が沢山あるって
気が付いたら、とらくんはもっと猫らしくなるよ。
とらくん日記みたいでいいんじゃない?
1年後は、こんなだったんだって笑って話してるよ。

NO TITLE

無表情の多かったとらくん。
そのとらくんの「おいしかった表情」がみられて
とても安心しましたv-238

とらくんがはやく幸せになれますようにv-254

愛おしいですね

とらくん、もう安心して生きていいんだよ~!って猫語が解ったら伝えたい。
因みにとらくんの“音付き名前”の発表を心待ちにしてま~す。

体調の不調には土を踏むといいですよ、勿論裸足で!!!
大地のエネルギーと同調すると人も動物も元気になります。
曾おばあちゃんが私が赤ちゃんの時に、「少しの熱だったら土を踏ませてみるといい」とよく言ったんだそうです。
大きな木にハグしても元気もらえます。
畑でもお庭でも裸足で歩いちゃいましょう~v-221

身体はしっかり温めてて下さいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

