みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幸せはここにBLOGTOP » ネコとフェネック » TITLE … 幸せはここに



幸せはここに

待ちきれない


早くちょうだい
IMG_8721.jpg


パッケージを剥くのが待ちきれなくて かぶりつく伶音(レイン)
ようやく少しだけ普通のネコらしくなってきました




幸せ


IMG_8750_20120313000925.jpg


腕の中に 仔猫を抱いていられる時間があるという事は
なんと幸せな事なんでしょう

生まれてから何も考えずに今まで生き続けてきたワタシですが
幸せの意味がようやくわかりかけているような気がします

ずいぶん時間はかかったけどね・・・(^^ゞ




我慢


兄ちゃんのランチはカルボナーラ


IMG_8770_20120313000924.jpg


「羽音(はね)! だめよ」


はぁちゃんはなんにもしていません
IMG_8766_20120313000924.jpg


で~も~  ちょっとだけなら・・・
IMG_8767_exposure.jpg


「はねぇ~! コラッ」( #` O´#) ノ 


・・・・・・ビックリしたにゃ
IMG_8771.jpg


結構我が家は食べ物に関しては甘い方だと思います
でもさすがに カルボナーラはあげられません

じっと我慢です

って 食べてる途中にトイレ行くなよ 息子ーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




抱き撮り


ネコを抱いている写真がとても素敵・・・と
と褒めてくださった方がいます

(*^。^*)ありがとうございます

デジカメは勝手にピントを合わせてくれるのでホント便利ですね

それにピンぼけの数を心配しながら撮る事もない
もういったい何枚の写真を削除したか

手を伸ばして 自分に向けて撮る
これだけの作業ですが カメラが重いので結構大変です


IMG_8739_20120313001921.jpg


IMG_8738.jpg


成功写真


IMG_8740_20120313001920.jpg


完全失敗写真(ーー;)


IMG_8737_20120313001919.jpg


コレは可愛いけれど耳が切れてます(^^ゞ


ファインダーをのぞいた時とは違う


IMG_8745_20120313001919.jpg


味のある写真が 撮れる事もあります


IMG_8744_20120313001918.jpg


なんといっても 抱かれている時の表情って
柔和で安心感に満ちた表情になります



そんな表情が撮りたくて 腕がぷるぷるするのもグッとこらえて自分撮りしています


IMG_8800_20120313002245.jpg


ちょっとピントが甘いかもしれないけれど
大好きな写真が撮れます

腕の中で幸せな顔をしてくれるしっぽを見ると
その数倍ワタシが幸せになれます




独りの幸せ


ストーブを独り占めできる幸せ


IMG_8875_20120313002245.jpg




誰かと幸せ


誰かと一緒なら


IMG_8858_20120313002244.jpg


もっと幸せ


IMG_8859_20120313003115.jpg


こんなぶしつけな態度されてもね


IMG_8885_20120313003114.jpg


幸せ幸せ


幸せは 手の届くところにあります




ポチポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



伶音について たくさんのコメント有り難うございました
伶音がレイでもそうでなくても 今の伶音が大好きです

目があうとコソコソ逃げますけどね・・・大好きです (^_^;

*** COMMENT ***

はじめまして

サクラといいます。

岩手の被災地に住んでいます。
私は家族もねこたちも家もぎりぎり大丈夫でした。

昨日「僕くりちゃん」のブログからこちらのブログに来ました。

レイちゃんの記事読ませていただきました。震災の影響で亡くなったというのがとてもショックでした。ちいさなレイちゃん、本当に辛かったろうと思うと涙が出ました。

でもRAINBOW PROJECTを立ち上げたマメkさんの勇気と行動力はすごいと思いました。
私も、被災した仔の里親を考えていますが、まだできるかどうか考え中です。

たくさん動物たちが一緒に暮らしているのもいいですね。
写真もあたたかい雰囲気でいいですね。

それで、こちらのブログと、RAINBOW PROJECTのリンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

私のブログは介護とねこたちとの日々を主に書いています。よろしかったら遊びに来てください。

よろしくお願いします。

はじめまして(*^_^*)

とっても可愛らしい写真でなんだか
ほっとした気分になりました(^^♪
また遊びに来ます(^-^)

NO TITLE

しばらく読み逃げしておりました…(汗)

レインくん、キリっとしたカッコイイ顔立ちに
ピッタリの素敵なお名前ですね☆
「よそのお家に行っちゃったら、寂しいな…」
と思っていたので、ファミリーの一員になってくれて、
本当に嬉しいです!!
いつか会いに行きたいですv-10

お久しぶりの美音ちゃん、相変わらずキュートですね♪

あ、うちの妹も食事中にトイレ行きます…もう30歳超えてるのに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

カルボナーラを狙う表情がなんとも愛しいi-175
怒られた時の表情もたまらなく可愛いです!

こんばんは

伶音は自分の名前を呼んで貰えて心がオープンになって来たね。
良い事だよ。

久しぶりの美音が踏まれてる。
宇田っちが喜んで見てたよ。


NO TITLE

よかったです。少しレイ君とかぶらせすぎ?かな~っと心配でしたが…ちゃんと、彼を見ることができているようですね!
レイ君の代わりとしてしか見られないのはどうなのかなと、いらぬ心配をしてしまった!
ごめんなさい。マメさんはそんな人じゃなかったですね!

あっ!食事中にトイレに行くのはウチの息子たちもそうなんです。どうも男の子に多いようですね。お通じのよくない私としてはうらやましいですが、よそでやらないでよ!っと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

