みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぬくぬく♪BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … ぬくぬく♪

スポンサーサイト


ぬくぬく♪

今日はちょっとだけ早起きしました
最近 帰宅後では寿々音(すずね)のバードウォッチングが暗くてできないので
朝のうちにと思って早起き 努力 (ワタシ エライ!)

スズメは見えなかったけど
家と家のスキマから見える通行人のオッサンがくしゃみ連発


IMG_5454.jpg


興味をそそる物があって良かったよ C=(^◇^ ; ホッ!


IMG_5456.jpg


朝のお約束!を忘れたことに気がついたらしい


IMG_5450.jpg


IMG_5453.jpg


どうもコレをやらないとネコの朝は始まらないらしい


IMG_5458_exposure.jpg


では改めて


IMG_5467_exposure.jpg


(ーー;) 寝るんかい

そりゃこんなお日様に当たってぬくぬくしたら眠くなっても仕方がないよね


IMG_5469_exposure.jpg


IMG_5475.jpg


そしてワタシ 後ろ髪引かれる思いで出勤しました
あ~ぬくぬくしたいぃいいいいいーーーーーっヾ(*`Д´*)”彡☆

あ・・もちろん ピースは鳥かごに戻しましたけどね・・・ (^_^;

今週も中盤を過ぎちょこっとお疲れ気味あなたの心に
ほっ と 癒しを♪

明日も仲良く願ってポチして

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


*** COMMENT ***

コメントをくださった皆様

皆様コメント有り難うございました

出勤前にこんな風景を見ると
仕事に行くのがホントむなしくなってしまいます

寿々音の爪研ぎは豪快です
コレを見ているとなんかストレスたまってるの?

そんなにバリバリしなきゃいけないの??

と思います
爪研ぎタワー作って良かった♪
と思う瞬間でもあります

NO TITLE

こんにちは。
すずちゃん…朝のバードウオッチング(おっさんでしたがっ)楽しめたようですね♪
すずちゃんとぴーちゃんと一緒にいる姿は本当に癒されます (*^_^*)
朝の二度寝はとっても羨ましいわぁ~(>_<)

NO TITLE

猫と鳥になりたいですね~~。

すずちゃんの模様、すごく好きです。
三毛猫っていい色してますよね~。
ヒゲ袋?の茶色もかわいすぎ~~。

こんにちは

いつもクリちゃんがお世話になってます。
マメkさん、早起き偉いです。
こちらはいかにしっぽ達が快適に暮らせるかと、日々考え努力してるのを
知ってくれてるのかな?と思ったりします。
でも、満足してくれるとヤッタ!って思います。
寿々音、やっぱり爪研ぎは欠かせないよね。

NO TITLE

すぅちゃん、爪とぎ中の後ろ足が可愛いです(^^)左右に色違いのポイントが入っていておしゃれね♪ねこさんの朝は爪とぎから始まるのですね~。。。
良い1日でありますように♪
ぴーちゃんのヘソ天寝も、何度拝見してもラブリー!

確か寝る時間の遅いはず?のマメKさん、
バードウオッチングのために早起きをする
なんて優しいですねぇ~♪でもホント、この頃夕方5時を過ぎると
あっという間に暗くなっちゃいますね。

寿々音ちゃんの爪研ぎ、激しいですっ!(笑)
ちなみに七宝は敷いているカーペットで
バリバリっとしますよ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

